立川市の産後骨盤矯正、「ヒロ整骨院・整体」代表ブログ

マッサージでは改善しない肩こり、腰痛、頭痛、を独自のHW整体でサポートします。産後骨盤矯正も多数来院、女性先生が対応。

年の瀬

2018-12-31 | 日記
みなさんお元気でしょうか?

代表の和田です。

年の瀬ですね、ビールとお鮨で過ごしています。





なぜか横向きですみません。

これから年越しそばも食べます。

皆さん年越しそばは何時頃食べますか?

私の地元の福岡ではほんとに年越し、夜11半を

回ったくらいです。

中村先生ともその話をしましたが、

東京は夕食に食べる人も多いですよ、

でも私は年を越しながら食べますよ、と言ってました。


中村先生はグルメ大王です。

「お店の暖簾はググるのではなく、くぐるんです。」

と常々言ってます。

すみません、ググってました。

ではでは皆さまの年末年始が穏やかで

幸せに満ちたものであることを祈っております。


立川ヒロ整骨院

7日(月)よりスタート。
TEL
042-523-5053

最新の画像もっと見る