立川市の産後骨盤矯正、「ヒロ整骨院・整体」代表ブログ

マッサージでは改善しない肩こり、腰痛、頭痛、を独自のHW整体でサポートします。産後骨盤矯正も多数来院、女性先生が対応。

新宿自転車フェスタ 【立川市で産後骨盤矯正 ヒロ整骨院・女性先生】

2016-03-26 | 日記
みなさんお元気でしょうか。

代表の和田です。

先週の連休の日曜日。

久々の新宿。

目的はこれ、

「自転車フェスタ2016」



様々なブランドの新製品が試乗できます。

私は通勤も自転車、

多摩川を走ると気持ちがいいですよね。

本院中村先生も自転車乗り。

中村先生に偶然会うかと思いましたがいませんでした。

(会ったらビビりますけどね)



早い時間に出向いたのでまだ人がまばら。

待たずに試乗できました。


暖かくなってきましたね、

好きなことが思う存分できるように当院ではサポートしています。

最近は特い女性の方の・股関節の違和感 ・坐骨神経痛の方が多いようです。

病院の画像診断だけでは解決できないことも多いんですよ。

施術はソフトで短時間、時間も無駄にさせません。

身体に必要なことを適切に行います、

リラクゼーション目的の方にはご満足いただけません。

どうぞご相談ください、立川本院には女性先生もいます。


=============================


当院は 立川本院 日野分院 2院で皆さまに適切な施術を提供しています。

【立川本院 ヒロ整骨院】
立川市高松町2-17-3 清水ビル101

042-523-5053

産後骨盤矯正、慢性肩こり、頭痛、姿勢調整、女性の患者さまが9割です。

 立川本院には女性先生がいます。


【日野分院 ヒロみなみ整骨院】

日野市日野本町4-5-1 エバーグリーン1階

042-843-4076

女性特有の症状、不妊治療、PMS、産後ケア、女性の患者さまを中心に施術しています




最新の画像もっと見る