立川市の産後骨盤矯正、「ヒロ整骨院・整体」代表ブログ

マッサージでは改善しない肩こり、腰痛、頭痛、を独自のHW整体でサポートします。産後骨盤矯正も多数来院、女性先生が対応。

もうすぐ13年目に突入します。【立川市で肩こりの治療 ヒロ整骨院】

2016-04-20 | 日記
みなさんお元気でしょうか。

代表の和田です。

もうすぐ連休ですね、レジャーのご予定がある方は待ち遠しいですね。

私は5月の連休が来ると毎年、立川本院の開業当時を思いだします。

開院日は5月17日

連休は準備の真っ最中でした。

(準備が順調に整い、前日の16日に浅草三社祭に出向き、前祝と称して大酒をくらい、
 やや気持ちが悪いまま開業日を迎えたことは今でもネタにしております)

もう12年も前になります。

日野分院からたまに立川本院に向かう途中、

馴染みの患者さんにお会いすることも多いです。

この日も元気な姿にお会いすることができました、



Yさん、かなりお世話になってます、

ご高齢ですが、白いスニーカーで無印良品の自転車を乗りこなしています。

Yさん「先生、何やってるの?」

という顔で見ています。

「Yさん、こうやって2人で写真が撮れるんですよ」

また元気にお会いしましょう。




Mさん、とてもとても元気な方です。

Mさん「膝の痛みが薬をやめて先生の所で治るか試したのよー」

当時を思い出します。

Mさん「私、写真嫌いなのよー」

ビシッ、1トンパンチをくらいました。

お元気で何よりです。

13年目も当院の使命はただひとつ、

地域の皆さまが笑顔で元気に過ごせるようにサポートさせて頂きます。


=========================================


当院は 立川本院 日野分院 2院で皆さまに適切な施術を提供しています。

【立川本院 ヒロ整骨院】

立川市高松町2-17-3 清水ビル101

042-523-5053

産後骨盤矯正、慢性肩こり、頭痛、姿勢調整、女性の患者さまが9割です。

 立川本院には女性先生がいます。


【日野分院 ヒロみなみ整骨院】

日野市日野本町4-5-1 エバーグリーン1階

042-843-4076

女性特有の症状、不妊治療、PMS、産後ケア、女性の患者さまを中心に施術しています





最新の画像もっと見る