思い立ったが吉日!再開&再会

10年続けていたブログが記事整理で一括チェックボタンをポチポチとした結果
記事が削除!オー、マイゴッ!再会宜しくです

戻ってきました~!

2017-12-09 21:41:15 | 日記
思い立ったが吉日というタイトルで
火の鳥の見れる神社の記事や、毎日の吉凶暦や
全国の七福神、お勧めの神社、仏閣、パワースポットなどの
記事を書いて早10年という時のこと


10年に及ぶgooブログの記事を整理統合しようと、記事を一つ一つクリックするのが
面倒で一括チェックにぽちっとしたら、あらま~!
見事に記事削除
???
復元があるかと思いきや!さにあらず!
さりとて、バックアップもなく、茫然自失
空っぽのままのブログを放置していても仕方ないので
一旦閉鎖

かなりの、時間を割いて書いた記事群
結構ショックでしたね


やっと、また書き直し含めて
トライしてみようと思えてきたので
再開しました

まさに、再開から皆さんと再会できたらいいなと思っています

以前のご厚情に感謝と
今後とも、再び宜しくお願いいたしますm(__)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。