過ぎ去る日々

2007年02月15日 22時01分31秒 | ひらりのこと
最近、時が経つのがすごく速い。
自分の持てる時間が少ないことを頭では理解しながらも、行動の伴わない自分にいらいらする毎日。

毎日7時に起きて、そして毎日0時には寝る生活。
規則正しい生活。
仕事もそこそこに、プライベートも特に問題はない。
それでも未来に希望を抱けない。
きっと本当に絶望を味わっている人と比べると、甘ったれたことを言ってるんだろうな。
でも自分にとって、この生活が人生の糧になるとは思えないし、それがわかってるからすごく暴れたい衝動に駆られるんだと思う。
今の自分では掴むことのできない大きな目標があって、そこに向かう自分の実力を直に感じて、それでそのギャップに辟易している。
そんな毎日が嫌で嫌でたまらない。

はい、愚痴は終わり。
たまに更新するんだから、ちょっとはプラスのこと書かないと。

実は最近ギターを始めました。
まだ買って数日なんですが、C以外のコードはだいたいできるようになりました。
Cは人差指がうまくできなくて、未だに2弦の音が微妙すぎます。
目標は、フォークソングを弾き語りできるようになること。
とりあえず夏までに、10曲ぐらいはできるようになりたいですね。
その姿を思い浮かべると、にやにや笑っちゃいます。
さあ、練習あるのみ!!

それから先日服を買いました。
ひらりはおしゃれさんじゃないので、あまり服を買いに行きません。
そんなひらりが友人と買い物に行きまして、それで衝動買いでコートを買ってしまいました。
25000円→8000円。
これは買うしかないでしょう。
しかも代官山・渋谷・原宿ルートなので、おそらくはずれではないかと・・・。
心配だから、まずはにーに見てもらうことにしよう。

スピッツのチェリーってすごくいい歌ですね。
いまさらですが、毎日聞いてます 笑。
ではでは☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (四魔裸族)
2007-02-15 22:36:30
確かに俺から見れば君は申し分ない人生送ってるように見えるがね(笑)人によって一番欲するものはさまざまで、そしてそれはその人にとって一番遠い所にある気がする。
返信する
Unknown ()
2007-02-16 12:31:54
仕事に意義を見出だせれば変わるんじゃないかな?

でも気持ちわかるよ☆nもほんとは別の学部に入り直したいもん。
返信する