ほしの ひらめ

オサレなタクシー

昨日は仕事が終わって帰り道、

タクシーに乗ることになって

乗ったら


車内はスタンダードなヴォーカルジャズが静かに鳴っており

横浜にいそうな(めちゃめちゃ偏見)オサレな紳士運転手さん。

音楽、お邪魔じゃないですか?

っておっしゃる。

とても素敵です。

と音楽に耳を傾ける〜


こんなときに、

あーこの歌は〇〇ですねー、

なんて言えたらカッコ良いのに、、

と自分に軽く腹が立つひらめ。

が、

伴奏のピアノがとても良くて

癒される〜。


自分の好きな音楽を流しながら

お客様を乗せて走るタクシー、

こんなお仕事も素敵だな〜

と目がハートになったんですけど。。


こんな運転手さん、大阪にいるんだーー

また乗りたいわ。


プログラムの原稿が完成しました。

ユキのイラストも可愛いわー。






コメント一覧

hirame83
@865501 そうだったんだー☺️
お客様にあそこまで異空間を提供できるドライバーさんって
初めてだったわ😃
86ちゃんのお父さんも
素敵な身なりでお仕事してらしたんですね。
そういう人の運転って信用できるね。
865501
素敵な運転手さんとの出会い、よかったですね😆
エアコンのきき具合を聞いてくれる運転手さんはいるけど音楽はないなぁ。
私の父もタクシードライバーだったので身だしなみとかいつも気をつけていました。
母が毎日父の靴をピカピカに磨いていました。懐かしいなぁ。
hirame83
@yuuyuu88 大阪のタクシーはたいてい野球中継かけてますからね😌
音楽ひとつでこんなに違う空間になるんだー😆とビックリしてしまいました。
それに運転手さんの上品なこと!

姫になった気分でしたよ💕
発表会も近づいてきました。
旦那っちが一番心配😟
yuuyuu88
タクシーは個人タクシーかしらね〜♬
好きな曲をかけてお仕事出来るって良いですね😊
素敵なタクシーでしたね🚕

ひらめさんの生徒さんの発表会もあるのでしたね
プログラムも完成してレッスンにも熱が入っているのでしょうね♬
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る