ほしの ひらめ

パワフルねー

昨日はひと月ぶりのゆりの木練習参加日でした。

1ヶ月という時間は長くて

ひらめはいつもとまどうんですが

昨日はみんなの声がパワフルすぎて

度肝を抜かれました。

ワイルドだー!


ひらめもガンガン弾いたけど

なんでマダムたちそんなに元気なんでしょう?笑


合唱祭に出る楽しみは

衣装選びにもあるんですが、

ゆりの木も今回は手作り感のある

衣装になるみたい。楽しみ〜

ひらめは何着ようかな?





よく見えてないけど副菜の

エンドウマメやタケノコやチクワの卵とじ、

家に帰ってすぐ真似しました。

それと

食後には和束の新茶。




おいちー



コメント一覧

hirame83
@neco6 ゆりの木はコロナ中もずっとランチしてました(*´∇`*)😋が
練習中マスク外してますよー!
声がとにかくデカくて😆
抑えるのが大変なヤモ先生です😆
neco6
私は明日、練習日です♪
マスクはまだ外さないけど、目指すステージが出来たので、いつもよりワクワクしてますよ😊

お店で食べて美味しい刺激を貰うと、料理するのも楽しくなりますよね。
そろそろ合唱メンバーとランチでお喋りもしたいなぁー。
hirame83
メインはいつも揚げ物なんだけど
副菜が旬のもの使ってて美味しいんですよねー😋毎回ちがうしね。
60代、確かに元気!
追いつけないぐらい元気だわー😀
yuuyuu88
50代っていろいろあるし60代って元気な感じです✨✨
ランチも相変わらず真似したくなるくらい美味しそうですね😊
ステージの衣装とか話題も楽しそうですね〜✨✨

運動はもう少しマスクかな〜😷
微妙に感染者増えてるものね😅
hirame83
@865501 マスクを😷はずしたからかな?
みなさんのパワーがダダ漏れでビックリしました。
コロナに色々奪われてたけど
取り返す時がきたね‼️
865501
新茶や新玉ねぎ、春キャベツ…美味しいものがあふれるこの季節、じっと冬を耐えてきてキター❗って感じです。
合唱もコロナをじっと耐えてきたので再開が本当に嬉しいですね😆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る