ほしの ひらめ

シンワハハ大阪公演

昨日は珍しいものを観てきました。

友達から誘われて楽しみにしてましたよー!

なんでしょう?

まずは昼ごはん、

いつもの1人アジア飯でお馴染みの

4ビルのスワンナプータイですが







友達がとても喜んでくれて良かったです。

なかなか辛いモノを誰かと一緒に食べることがなかったので嬉しいわー。


そーそれで観に行ったのは

コレなんです。




ワハハ本舗の大阪公演。


全然予備知識無しで行ったんですが

次から次へと楽しい歌や踊り、

劇団のスター柴田理恵さんと久本雅美さんの漫才や1人づつの芸も楽しくて

頭が痛くなるぐらい大笑いしました。


最後にはちょっぴり泣けたりして、、

理恵さんとまちゃみがだんだん

妖精さんに見えてきました。

お二人とも65歳越えてるのに踊る踊る。

普段テレビに出てるのはコレを観てもらうための営業なんだなーと思いましたよ。


梅垣さんというモノマネ番組とか出てた

鼻から豆を飛ばす人が(ご存知?)

この公演をもって引退だそうで

次の梅ちゃんは誰が継ぐのか?投票したりもして

優勝した人が劇場の入り口でお見送りしてくれました。



ひらめとこの人に投票しましたよー


一緒にいるのはウナギイヌ。


公演で赤塚不二夫先生の漫画を歌舞伎っぽくやるっていうのがあって、このウナギイヌが出てきました。

ベシとかニャロメとか懐かしい面々はワハハの皆さんが演じてて面白かったなー。


また来年も見たいです!

こんな気持ちは久しぶり!

思いっきり楽しんだ一日になりました。





コメント一覧

hirame83
@865501 こんなに人を楽しませるステージってどうなってるの?
と色々考えて
勉強になりました😆
団員も色んな年齢、性別、身長の人がいて、
まとまりないけどまとまってるのが良かったなー😆
まちゃみと柴田さんのスター性と
座長さんのリーダーシップだね。
hirame83
@yuuyuu88 ワハハ本舗、初めて見ましたが
ダンスありお笑いあり、
歌謡ショー、そしてお芝居も。
盛りだくさんでした。
笑いすぎました😆😆
865501
心底笑って免疫力アップですね😆
やはりエンターテイメントは人生に大事だわ🎵
ひらめさんのステージも同じですね。
yuuyuu88
ワハハ本舗ね〜
これは面白そう😄
二人ともテレビでも面白いものね

タイめしのお店もイイな〜
こういう一日楽しいですね✨✨
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る