ほしの ひらめ

お顔のシミとり

卒業記念にシミ取りすることを決意、

ほぼ月一回のシミ取り治療ピコトーニング全6回、昨日は4回目でした。

それまでの効果は???

シミは確かに薄くなっていってるような気もするけどスッキリ無くなってるわけではなく、、お肌の質は良くなってきたような、、それもハッキリしない。

だからまだ人にもオススメできません、、


昨日は何も異常無いようでしたらレーザーの出力上げますねー

と。いつもよりちと痛いけど、分厚く鈍感なひらめのツラの皮ですので全然オッケーでした。


お家でのケアで最近取り入れているのが

ふきとり です。

お肌に栄養を与えるのも大事ですが、

余計なものを取り除くのも大事と

化け子さんが言ってました。



ネイチャーコンク!ふきとり化粧水。ドラッグストアでお安いです。


このコットン知ってます?

少量でびっしょり濡れる不思議なコットンにはビックリです。これに化粧水をひたしてお顔にしばらく貼り付けておきます。


ひらめのシミ除去にはまだ時間がかかりそー。その間にもっと別の老化が始まりそうでやばいですね。




コメント一覧

hirame83
@865501 効果があると嬉しいよねー😃
私も朝はパック、
夜はふきとりをするようになりました。
シミはほんとに無くなるのか?
謎だわーー🤔
865501
私もひらめさんを見習って美容頑張ろうとシートパックを続けたおかげでお肌がふっくらしてきました🎵
ありがとうございます😆
やる気になって行動する事が大事なんですね。
これからもひらめさんを見習って頑張ります。
hirame83
昔ながらのレーザー治療と違って
鈍感な私には一度の効果があんまりわかりません。肌の状態は良くなってきたかな〜☺️
コットンを長年使っていなかったのでこんなのが出ていてビックリしました😳すごいですよねー。
なおともさんもお手入れ頑張ってるのですね?
自分を丁寧に扱えば
他人にも優しくなれる!かな?
なおとも
ひらめさん おはようございます!

頑張っておられるのですね。とても良さそうな商品教えて下さり、有り難うございます。今日、早速この二点探しに行きます。また、美肌レポート楽しみにしています。なおとも
hirame83
@yuuyuu88 このコットン😳の吸収力ですよ。パックにするのに良いですよー☺️オススメ❗️

頭皮マッサージャーはソファに置いてるので座るたびにやっています。首の上あたりが効きます☺️
yuuyuu88
拭き取りやクレンジングが大事って聞きますね✨
コットン良さそうね、買ってみます😊
パックもしばらくしてなかったので紫外線も強そうだし少し労ります😅
ヘッドスパは気軽でちょこちょこ使っていますよ😉
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る