ほしの ひらめ

またまた柿泥棒?

今回の柿泥棒は泥棒感ありますよー





生徒ちゃんのレッスンをしている間に

保護者のサトシ君がたくさん収穫してくれましたー。






星の子に持っていったらみんな喜んでもらってくれました。


この日はヤモ娘のお誕生日。

若い若いと思ってたけどいつのまにか

大人に〜。

子どもがしっかりしていくのは親にとっては嬉しいけど寂しくもあるのね。


そんなこんなでいよいよ次の土曜日が

星の子の演奏会です。

ホルンちゃんとの連弾もこんな感じで〜


(Amebaでは動画)




コメント一覧

hirame83
@865501 ホルンちゃんも頑張ってくれています。面白いアレンジですね。
ホルンちゃんのぴちぴちの手と
おばはんの手🖐️、アップには耐えられませんよー😆
hirame83
この柿も今年が最後なのでとっても残念です😢
年によって渋かったり色々あったようですが
今年は極上の甘さですよ😆
東北の柿は全部渋柿だって
フォロワーさんから教えてもらいました。
干し柿もまたたまらなく美味しいですよね。処理が大変そうだけど。。
hirame83
@yuuyuu88 なんとかあと1週間で仕上げないとね。ホルンちゃんも頑張ってくれてますね。
柿は残った分どうなるのかな?
この土地のおじさんが生きてるころは綺麗にされてたんだけど、、
865501
アメブロで動画見ました🎵
腕が交差してすごい😆⤴️ 本当に息を合わせないと絶対できないですよね。
観客席のお客様にもけん盤が見られたら、すごく楽しいのに😆
見られた私達は贅沢だわ。ありがとうございます。
なおとも
おはようございます!
柿、取り放題なんて本当に羨ましいです。我が庭の柿は渋柿で干さなければ、どうにもなりません。何故に甘柿にしてくれなかったのでしょうかと、夫の両親に聞いてみたかったです。
いつも、人生を楽しんでおられ、本当に良いなぁと拝読しています。 なおとも
yuuyuu88
連弾聴いてきましたよ♬
息もピッタリで手が交差してるし迫力ありますね❣
若い人にも受けると思います😊

あと少しなのですね
上手くいきますように〜

柿たくさん採ってもまだまだあるのね〜
鳥さんが来るのも大変、毎年どうしていたのかな〜??
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る