ほしの ひらめ

ハナマルな日


最近のひらめにとって


体操ができて、勉強ができて

ピアノの練習ができた日は

上出来のハナマルな日ですが、

昨日は日曜にもかかわらず

3つともでーきーたー!!

ヤタよー!


そしてご飯も作ったしね(なぞにえばる

笑)





最近はタイのお弁当も作るから朝は大変だ〜



男子のお弁当二つってね、

詰めても詰めても隙間がうまらない。


子供らが幼稚園ころに作ってた

あの小さい弁当箱が懐かしいね〜

それでもぶつぶつめんどくさがりながら作ってたけどね。


今朝もやるぞー!

今日も楽しい日。

コメント一覧

neco6
お弁当作りはマンネリにならないよう悩みますねー。
隙間を埋める用に、ひじきの煮物とか切り干し大根の煮物、キンピラ、オカラなど、地味目の煮物を作るときは多めに作って、お弁当用のシリコンカップに詰めて、それをタッパーに納めて冷凍にしておきます。
いつも3種類くらいは冷凍してあるので、寝坊した!って時は、それと卵焼き、プチトマトだけでも何とかなります笑
ne-san2023
お弁当制作お疲れ様です😄
いい加減卒業したいけど、なくなったらなくなったで寂しいよ😓

日曜に3つっていい日になったね~🙆‍♀
hirame83
@yuuyuu88 マイペースなので人に合わせるのができません😢家族にペースを乱されるのも大変困ります〜
お弁当もルーティンに入れると
苦じゃなくなるかなー?慣れるまでがね、、😢
yuuyuu88
朝作るお弁当は早起きが嫌だった記憶です😅
本当に男子弁当って大きくて大変ですよね〜
ひらめさん偉いです✨✨

一日のルーテイーンが決まっているとすぐ取り組めて良いですね😊
一人でコツコツできる人が羨ましいです❣
hirame83
いたねー😊
卵焼きも中にネギいれたりシソ入れたり工夫してて凄いと思ったわー😆
色々工夫したいひらめですが
食事づくりについては何も浮かんでこない😢
865501
Simplogの頃、毎朝お弁当をアップしてる友達がいましたが毎日早起きして作るのって大変ですよね。
おかずの種類沢山あって美味しそう🎵
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る