ほしの ひらめ

おGにゃ負けました

ほんとはねー

今朝の投稿はひらめが

めっちゃ頑張ってこの前のぶっとい3センチの本をようやく半分まで勉強できた!っていうことにしようと思ってたんだけど




実家にきてみたら

おGがいきなり

NHKのど自慢の予選に出る!

って言うからふっ飛んだわ。笑。


3曲候補曲があるけど

どれが良いか歌を聞いてほしいって言うから言うこと聞いてあげましたよ。




こんなん朝飯前に弾けるから

伴奏してあげました。


詩吟や琵琶で数々受賞してるおGですが実は


超絶リズム音痴!(日本の芸能ってそこんとこアバウトなんよね)

全音符を伸ばすのとか待てない待てない、、


とりあえずオモロイ年寄り枠で合格を目指すそうです。

1人じゃ寂しいからお前も応募したらっ言うから

えー?じゃー妹とデュエットでもしよかー

と言ってたら(あー家族で出たがり、、笑)

予選の日が

星の子の演奏会の日でダメでしたわ。

ちゃんちゃん。


昨日はスーパーで半額でステーキ肉ゲット。



yuuさんの真似してタマネギソテーを敷いております。






コメント一覧

hirame83
@865501 まだこれから書類審査だからなかなか険しい道のりなんだけどね。
年寄りだから贔屓してもらえるかな??
歌に関しては全然衰えてないと言ってますが、、どうだろう??
865501
のど自慢、楽しみですね~⤴️😆
しかもひらめさんに選曲、指導してもらえたらばっちりじゃないですか😆
振り付けもしちゃいますかo(^o^)o
hirame83
@yuuyuu88 そうなのよねー
もしかしたら年寄り枠で
予選ぐらいまではいけるかもね??
リズム音痴も一興ですかね?

お肉屋さんでたまたまひとパックだけのを見つけたのでラッキーでした❗️たまにはお肉をガッツリも良いですね。
yuuyuu88
お年寄りや子供ってどこでも受けるのでお父様予選突破かもね♬
声も出るだろうし楽しみ〜
明るいお年寄りって歓迎されますね😊
YouTubeとかやっても人気出そうです✨✨
まだまだ希望の星☆ですね😊

お肉はやっぱり野菜と食べないとね〜🥩
お魚も見るけどあまり良いのがなくて肉が多くなってしまいます😅
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る