ほしの ひらめ

昼飲みごめん

休みに入ったので

昼間っから、、

ルクア、バル地下 徳田酒店で




飲んじゃいました!

ユキはカルピス。

まだお仕事の方ごめんなさ〜い。


グランフロントの本屋に用事があり

初めて訪れましたが

芸術のコーナーが充実していて良かったです。

図書館で借りてもう何度読んだかわからない岡本太郎氏の本、手元に欲しいから買いました。

岡本太郎っていう人、タレントとしてテレビに出ていじられていたけど

彼が書く文章を読むと

賢さがわかります。

実は絵よりも文章の方がわかりやすくて好きなのよね。


それとささやかながら自分に誕生日プレゼントを




カバンに付けるミッフィー、可愛いわー。

さ、このカバン持って

今日も元気に仕事に出かけまーす!


昨日はタイが珍しく早起きして

ソワソワしてるので

何がと思ったらヒカキンの味噌ラーメン?

がコンビニで発売だったんだって。

タイは2回の販売両方ゲットできませんでした。ヒカキンってまだまだ人気なんですねー。



コメント一覧

neco6
昼のみ良いですね😆
最近夫婦で昼ごはんに出かけると私だけ軽く一杯呑むのが許されてきました笑
娘や息子と出かけたいけど、私お盆もほぼ仕事なんですよー。
まぁ帰って皆んなで食事&🍺を楽しみにします。
ヒカキンってハモネプとかYouTubeの人ですよね?
ラーメンも作ってるんですねー。
もう今のこと何にも知らないなぁ〜笑
hirame83
@yuuyuu88 娘とお出かけってね、
カモにされる恐怖はあるけども😆
私と全然嗜好が違うから
知らないお店を教えてくれて
それは楽しいかな?😄
前は絶対嫌がった居酒屋にも付き合ってくれるようになりました。
hirame83
@yuuyuu88 ヒカキンって子どもにすごい人気みたいで発売されるとすぐ無くなるのよ😆

たまにはユキとお出かけ。
良い本屋を教えてもらったわ。
これでビール飲んでくれると最高なんだけと
贅沢は言いません😆
yuuyuu88
ユキちゃんはカルピスなのね〜
昼間のビール美味しいですよね🍻
お買い物も楽しそうです✨✨
自分用にも買えて良かったですね😊
人気のラーメンあるのね
そんなに売り切れちゃうの??
いつか買えると良いですね
865501
@hirame83 友達がどうしても行きたいというので乗せて行きました。琵琶湖大橋も渡って盛り上がって帰ってきました。
hirame83
@865501 ありゃ、なぜ近江神宮?
うちは毎年初詣にいく
お馴染みの神社⛩️ですよ。

ユキも飲めるといいのに
飲めるはずなのにね🥲
865501
ユキちゃんとお出かけ👜🎵✨いいですね~⤴️ 夏の昼飲みビール🍺はたまらんですな😆
昨日、私は近江神宮に行きました。ひらめさんの滋賀県上陸や~と思いました🎵
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る