ほしの ひらめ

女子大生トーク

昨日は姪っ子双子の1人が実家に泊まっていて

ユキと3人で女子大生トークを展開したのが楽しかったです。

若い女子2人に混じって

同じ目線で論文の話とかができる日が来るとは!?

2人ともちょっと前まで赤ん坊だったのに。。涙目〜


星の子も3月の合唱のつどいに向けての

3曲が決まり、

練習が始まりました。

間に合うんかな??

この歳になるとあんまり冒険しなくて

無難に、といくんだけど

ヤモ娘がやる!と言ったらついて行く

根っからの子分気質のひらめです。

若者はひらめを無難から遠ざけて冒険に連れて行ってくれるのだー!


金曜は健康なのに休肝してしまったので




旦那っちとの再会に乾杯。


ホルンちゃんがお年賀に、とくれた

タオルが可愛すぎてフワフワッすぎて

キュンです。






コメント一覧

hirame83
@neco6 最近では休肝日は体調が悪くて
飲む気になれないといだけです。
だから飲む意欲があるってことは
健康!
なのに飲まないと損した気がしますよー😁
今夜も飲むぞー!😃
ま、今の若い子は上手に話合わせてくれるのかな?
neco6
私達の場合、女子トークというかオバさんトークに若者がウケてくれた感じもありましたが😆好きな事を好きなだけお喋りするのは楽しいですね☺️

休肝してしまった笑
ご主人と乾杯するのが流石です👍
hirame83
ありがとうございます😊
マダム合唱団に行っても
勉強になることばかりで皆さんから色々教えてもらってワクワクしていますが
やっぱり学びの話ができるって
嬉しいです😃
若者の疾走感も見てるだけでも気持ち良いです。
なおとも
こんにちは。
楽しい会話、ますます若さ爆発ですね。本当に若い人には学ぶ事が多く楽しいです。
今年もお忙しいけれど、充実の日々が待っていますね!頑張って下さい!なおとも
hirame83
@yuuyuu88 話が上からでも下からでもなく
普通に合うというのがうれしかったです😆
みんな頑張って勉強してるというのもわかったし。

星の子もさりげなく必死に
ヤモ娘が頑張ってくれるから
子どもらもついてきてくれてます。星の子の中の時代も移り変わります、、😃
yuuyuu88
皆大学生って良いですね〜
若い人と話すと楽しいですよね😊

私もトップで皆を引っ張るのは苦手だから二番目や三番目がいいです
今年もステージいっぱいの良い年になりそうですね😊
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る