ほしの ひらめ

中之島バラ園

連休たくさん遊んだので

さーまた頑張るか、と元気がわいてきました。

今月はなんといっても

25、26日に京都合唱祭がありますので

それに向かって!という感じです。

それと

9月におこなう発表会の

生徒さんの選曲を完了するのが目標です。

たまにサボりながらね。


先日中之島のバラ園に行ったのですが

いつもならまだ3部咲きぐらいなのに

もう満開に近くてとても綺麗でした。















コメント一覧

hirame83
なおともさん、
バラ園🌹が満開なのは嬉しかったけれど
季節が早まってしかも
暑いのが長くなっていることは
喜べませんよねー😢

昨日からまた頑張って👍動き回っていますよ☺️
なおとも
ひらめさん こんにちは!

今年は花の咲き方が何でも早いですね。本当に驚きます。合唱祭に向けて、また新たな目標が出来て頑張られ、素晴らしいと思います。私も気を引き締めて頑張らなければ! なおとも
hirame83
@yuuyuu88 メリハリは自分で思い切らないとなかなかつきまけんからねー。
よいしょっ
て感じです💦

バラも早くなりました😃
今回は少し建物を入れた写真に
して、都会の中のバラ園を表現してみましたよー☺️
中之島、yuuさんと行きましたね❣️
yuuyuu88
もうたくさん咲いていますね😍
とってもキレイです🌹🌹
今年は薔薇も早いのね✨✨

お休み明けてすぐお仕事でメリハリのある生活で羨ましいです😊

京都合唱祭は昨年行きましたが
ホール全体が合唱で包まれる感じで外で練習されている学生チームもいて盛り上がっていましたね♬
ひらめさんが歌で参加するのもいつか聴きに行きたいです😉
ピアノの発表会も秋にあるのね♬
ますます頑張って下さい〜✨✨
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る