ほしの ひらめ

ゆっくりいこう!

皆さんお気付きのことと思いますが

ひらめは日常のことにおいて

とってもめんどくさがりや。

で、今までドライヤーが大嫌い。

ほっときゃ勝手に乾くのにドライヤーをかけるなんて時間がもったいないと思ってたんですが、

髪活を始めてから丁寧にドライヤーで乾かすようになりました。

そしたらやっぱり髪がつるつるになってきましたよー。

今ごろ何言ってんの?って話でしょうがひらめにとっては

目からウロコなの。

丁寧に暮らす第一歩なのだー!


なんかいつも焦ったり慌てたりしてる自分を反省しています。

ゆっくりいこうよ!

今年の目標はこれに決まりだね。





久々ホルンちゃんがホルンを背負ってるショットいただき。

今期のテストもタイが伴奏するのであわせてるのを聴きました。


うちの旦那っち、

ホルンちゃんが嫁に来てくれたらいいのになー

だって。しばし妄想してしまったけど

気がはやすぎて笑笑。




コメント一覧

hirame83
@865501 ホルンちゃんは愛弟子で
タイとは幼馴染だけど
ちゃんと彼氏いるしね。ざんねん😢
お互い縁あって同じ学校にいるんだから高めあってくれたらね。

86ちゃんお化粧してないの?
それでも外に出られるって
元々お肌が強いのかな?
綺麗なんだねー😍
865501
タイ君とホルンちゃん、仲良しなのですね😆
お嫁さんの話、あるんじゃないですか~⤴️
旦那様のご両親とも仲良しのお嫁さんなんてサイコー⤴️⤴️ みんなが幸せですね。
と、私も妄想しちゃいました😆

ひらめさんはドライヤーを省略してたのかぁ。私はお化粧をしてないのでちゃんとお化粧をするようにしなきゃいけないかな😅
hirame83
@neco6 うちは娘の婿探しが難しそう、、
早く独立してほしいんだけど。。
ホルンちゃんに彼氏がいないときにはタイに彼女がいて
タイがフラれたらホルンちゃんに彼氏ができました。
どうもタイミングが合わない2人みたい🤭
青春ですねー
hirame83
つねづね丁寧な暮らしをなさっているなおともさんのような方に憧れているんですが
どうもめんどくさがりなんですよね、、音楽に関してはそんなことないんですが、日常をゆっくり過ごせてませんね、、
別に忙しくないのにね🤭
neco6
私は癖毛だから自然乾燥させると漫画みたいに爆発しちゃいます笑

ホルンちゃとタイ君の演奏聴いてみたいなぁー。
私はトランペットの新年会で、誰かうちの息子の彼女になって〜!
高身長で一応お給料も良いよ!と売り込みしました笑
なおとも
こんにちは!
今からでも遅くありませんね。これからきっと艶髪の毎日ですね。ホルンを演奏する方が、実友等にいないので憧れます。お似合いに見えます。

いつか二人が~♪ある日突然~♪なんて事になるのを、私は夢想してしまいました。なおとも
hirame83
@yuuyuu88 最近ヘアメイクの人の動画を見ていて勉強していますよ😄
一応人前に出るので
汚くならないように、、
ドライヤー嫌いもなおりました🤭気持ち良いもんですね。

ホルンちゃんは良い子だから
彼氏いるんだよね、、残念。
yuuyuu88
ドライヤー使ってなかったのですね〜
美容にも関心あるひらめさん、ちょっとびっくりでした

ホルンちゃんがお嫁さんにって私も前から思っていますよ💕
ホルンってこんな小さなリュックに入っちゃうのね〜✨
運びやすいですね😊
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る