ほしの ひらめ

心にぽっかり穴

毎年11月にある発表会が

会場の改装?の都合により延期になり、

ありゃー

心にぽっかり穴です、、

ホルンちゃんも足つぼちゃんも

そこを目指していたからね。


ひらめは

昔はソロてお金もらったこともあったけど

伴奏ピアニストです。

でもしっかりソロ曲で腕を磨いておかないと合唱曲を弾くときに自信持てないんですよー。

だから年中ソロ曲を練習しています。

目標が無いとテンション下がるから

何かオーディション的なの受けよか?

と色々探していました。


いやいやそろそろ卒業研究もあるし

そちらち注力すべきか?


秋、涼しくなったらもっと行動的になって色々やりたくなるだろうなー。

結局おGとそっくりやん、

ってタイに言われましたー。


9月はこんなん出ます。




それに



こんなんもあるよ。


コメント一覧

hirame83
@neco6 そーなんです。
4年ぶり?のリサイタルです。
内緒ですが🤫
星の子も乱入するのです。

ゆるい合唱曲を1人でたくさん歌うようですよ。楽しみです。
neco6
ヤモ娘さんのリサイタル!
聴いてみたかった〜
京都合唱祭でお会いしただけですが、カッコよくて隠れファンです。
どんな声でどんな風に歌われるのか凄く興味がわきます😆
でも、9月の休み調整はもう終わってしまったから、無理ですねー。
私も10月に久々のステージがあるので、地味にワクワクしています笑
hirame83
@yuuyuu88 年内はホールが使えないそうで
ガッカリ😞です。
生徒さんたちはもう練習始めてましたから、、
何か良いテはないかな?
色々考えています。

ヤモ娘が久しぶりにリサイタルをしますので
盛り上げるお手伝いを。。
yuuyuu88
延期ならまたあるってことですね〜♬
9月もイベント多くて充実しそうですね😊

もうすぐ芸術の秋ですものね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る