ほしの ひらめ

色々とんでる

ゆりの木練習でしたー!

聞けば

喉が痛かったり咳やくしゃみが出るの

ひらめだけじゃないみたい、、

黄砂とか花粉とか

色んなものが飛んでるようです。

そういうのに鈍感なのはずなのにね。


ゆりの木は19日にステージを控えての

最後の練習でした。

なんだか焦るなー。

音楽はナマモノで歌うたびみんなの息の流れ方や音色が違います。

ピアノがリードしようと思ってもしきれなかったり色々あるのよ。笑。

札幌とはまた違った感じになるのかな?

それはそれでスリリングです。


昨日のランチは





こちらのハンバーグ、ホントに美味しい!

外はカリッと中はフワッとお肉の臭みもなく美味しさだけが来ます。どうやったらこうなるのか知りたいものです。

筑前煮は売り切れで

かわりはナスと万願寺の田楽。


やっぱりここのランチ最高!



コメント一覧

なおとも
ひらめさん こんにちは!


そうなんですね。お子様も不調のお子様が沢山います。ランチが本当に美味しそうで羨ましい
です。近くだったら絶対行くのにねー!なおとも
hirame83
@yuuyuu88 黄砂はこっちの方に飛んでるのかもしれませんね。風邪じゃなかったのでホッとして
ゆりの木に行けました。

またまた百人一首、新しい曲が一曲入ります。
新しい方も2人加わってゆりの木賑やかになってきましたよ😀
yuuyuu88
いろいろ飛んでいるのですね〜
鼻がムズムズする時があります

ゆりの木さんは新曲ですか?
大ステージでさらに成長されて次も楽しみですね♬

お昼はやっぱりこの定食が落ち着きそうで美味しそうです😊
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る