暇潰し風ブログをはじめました!

(時々写真付きで)日記やつぶやきを書いてみます。

ご近所散策

2013年01月04日 | 日記
お正月の3日、4日と近所の神社とお寺を散策してみました。
昨年秋に転居してからまだ近所をウロウロしていませんでしたので、正月休みに時間があるので初詣がてら出掛けました。3日は證誠神社に、4日は勝福寺と満福寺というお寺を徒歩で回ってみました。途中で本屋によって地図も買い、買い物もし、気ままな散策を楽しみました。これから地図を見ながらウロウロするのが今から楽しみです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カメラ | トップ | 御近所探索 其の1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事