暇潰し風ブログをはじめました!

(時々写真付きで)日記やつぶやきを書いてみます。

雨模様

2013年01月14日 | 日記
このところ、土日のお天気が不安定で、折角始めた御近所散策がストップしています。なのでブログの投稿も停滞気味になっています。
それでも気に入って続けているのが、美味しいハード食パンの買い物です。家から電車で二駅のところに在るパン屋に、週二回は通っています。
少し厚めに切って焼くと、とってもいい味がします。美味しい物しか食べない食通の孫も、気に入って、焼かずにそのままで美味しそうに食べています。
小麦粉が良質なんでしょうね。手に入れば自分で焼いてみたいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御近所探索 其の2 | トップ | 危ない(≧∇≦) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事