ネコと唄えば

ネコとの日々の暮らし
楽しく笑いながらね

2月も終わり

2014-02-27 22:52:56 | 日記
今朝は早朝から気温上がりました~
暖房もネコさんだけの為に床暖いれた(゜.゜)

なん~でここ入ちゃうかな
キッチンの大きな戸袋。好きなんだよね。で、ここでおすまし顔
私たちが仕事行くの分かるんだもね
早く帰ってくるよ
だから、お留守番ヨロシクね

あぁ~ベランダにお花植えたくなる、プチトマトや食材になりそうな葉っぱとか
そんな気分にさせてくれる出勤前の春でした

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さくらんさんへ: (こゆき*)
2014-02-28 17:57:00

今朝はあったかかったですネェ~
何か落ち着かない気温で 服を脱いだり着たり忙しい1日でした。 (((^^;)

猫さんは
狭い所へ入るのが好きですょネッ!!

可愛ぃな。。.
さくらちゃん..
(●^o^●)/
返信する

コメントを投稿