ひらキョーの職員室へようこそ!

枚方自動車教習所インストラクター本気日記(#^.^#)

祈りっ!(>_<)O

2011-10-20 22:07:56 | インポート

皆さん、こんにちわ。

さて、もうすぐツーリングですね☆

・・・って、雨がものすごく心配やないかぁ~

はぁはぁすいません、取り乱してしまいまして。

 

ということで、このお方に協力を要請いたしましたっ

 

Cimg3431てるてる坊主さんたちです!

 

ほんとにお願いします!

私、今年は晴れ男で通っているんです!

だからお願いっ!!

 

Cimg3432 

このてるてる坊主さんたち、すっごく微笑んでいますよね。

ということはコレくらい晴々した天気・・・

・・・いや、贅沢は言いません!

曇りのままでお願いします!!!

〇AHOOさんで検索したところ、現在曇り時々雨・・・

なんとかなりませんでしょうか?

祈りが通じてくれることを信じて!!

 

 

 ちょっとひとこと

もしあまりにも雨が激しいようなら中止も考えております。

その時は皆さんにご連絡させていただきまぁ~す。

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ(*^^*) (のん)
2011-10-21 00:57:12
こんばんわ(*^^*)

雨いやですー(; ;)
せっかく参加させてもらおうと
思ってたのに……(・_・、)

照る照る坊主、私も作っちゃいました!(^^)!
でも照る照る坊主には顔書いたら
ダメって聞きました(゜o゜;笑
晴れにしてくれたら顔書くみたい(^^)/笑
なので家の照る照る坊主は
のっぺらぼうです(*^_^*)

中止になったらいやだなー。泣
せめて曇りになることを
祈ってます!
返信する
ツーリングに行くわけでゎありませんがblogの記事... (にしかな)
2011-10-21 01:58:56
ツーリングに行くわけでゎありませんがblogの記事が更新されるの楽しみにしてるのであたしも晴れること願ってます♪
返信する
 ~のんさん。~ (ひらドラ吉)
2011-10-21 14:06:51
 ~のんさん。~
コメントありがとうございます(^-^)
すいません!!
中止になってしまいました[E:crying]
せっかく照る照る坊主、作ってくださったのに。
顔を描いたのがだめだったのかも・・・
しかも土曜日のみを直撃的な雨・・・
本当に、せっかく参加していただくことになったのに。
絶対次回、必ず計画しますから、その時は参加お願いしますね(^_-)-☆
こちらからもご連絡させていただきましたが、お友達にもよろしくお伝えください。

 
 ~にしかなさん。~
コメントありがとうございます(^-^)
楽しみにされていたのに、ツーリングの報告が出来なくなってしまいました[E:crying]
すいません~。
次回楽しみにしてくださいね。
よかったら、次回までに二輪免許をゲットってのも・・・(*^_^*)
二輪は二輪で楽しいですよ(^_-)-☆

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。