ひらキョーの職員室へようこそ!

枚方自動車教習所インストラクター本気日記(#^.^#)

遊びに?それとも腕試しに?( ゜皿゜ )O

2007-09-23 21:26:26 | インポート

みなさぁ~ん!!

F1000101_1

 ワンデースクール。はっじまるよ~♪・゜・*:.。.(゜∀゜) .。.:*

ラ・ラ・ライ・・・・・・♪

運転コンテストでエ~クササ~イズ♪♪( ´・∀・`)

・・・とまあ、どこかで聞いたネタのパクリはおいといて。(つ´∀`)つ 

ワンデースクール30日にあるのは知ってますかぁ?

そう、次の日曜日なんです。。m9(´∀`)

 

なんか皆さん、堅苦しく感じてられませんかぁ?

そんなに構えないでくださいねぇ~。(´;ω;`)

四輪のコースは、F1000102

 『スラローム』といって、障害物の間をクネクネ走行したり・・・

『たこつぼ』っていう囲まれた中で車の方向を変えたり・・・

F1000103_2

結構、誰でも楽しめるコースになっております。

 

どうですか?ためしてみたくなったでしょ?(◎皿◎)

  ですから、来てみませんか?(の´ⅴ`の)v

運転に自身のある彼氏、彼女、お父さん、お母さん、お兄さん、お姉さん、弟、妹、いつも一緒のアイツ・・・

そんな方を誘ってみてくださいな(^◇^)

コンテストっていっても楽しいゲームみたいなモノですからぁ~

もちろん、二輪も楽しいですよぉ~☆

だれか、インストラクターよりも良いタイム出してしまったりなんかして?Σ(´д`ノ)ノ

もし、見学に来られるのならば、絶対出たほうが楽しいですよ~( `O´)σ

  

 んん?私がかなり必死そうですって?(;・∀・)

 そ、そうでもないですよ。。。   

 だって、せっかくですから、大勢で楽しみたいですや~ん?。* ゜ + 。・゜・。・ヽ(*´∀`)ノ

一応22日締め切りだったのですが、まだまだ枠がありますデスヨ?

ということで、締め切り延長いたしました。(* ^ー゜)v

お電話お待ちしております~m(__)m

TEL072-857-6339 

 

よくコメントをくださる皆様方、お待ちしておりますネェ(強引?)

あ!教習中の方も良かったらきてくださいね☆

 

よろしくおねがいしま~っす!!!(σ ̄ー ̄)σ

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワンデースクール…申し込みしました…。が、コンテ... (若葉な卒業生)
2007-09-24 01:23:33
ワンデースクール…申し込みしました…。が、コンテストは、やっぱ自信なくて、見学ってことで…。(ごめんなさい~~( >.< ))。でも、今日のコースみて、やっぱりちょっと今の私ぢゃムリかも。と…とくに「たこつぼ」…コーンってか囲みを蹴散らしそうで怖い(笑)。
 結局、このコンテストは、このコースでタイムを競うってことなんですか?で、インストラクター参加もアリ???来週楽しみにしてますね~~~。
返信する
若葉な卒業生さん、 (ひらドラ吉)
2007-09-24 08:44:17
若葉な卒業生さん、
ワンデースクールエントリーありがとうございます(^^)
そうですかぁ・・・コンテストは見学ですかぁ(ノ゜Д゜)ノ ザンネン・・・
コーン、蹴散らしてもいいですのにぃ( ´・∀・`)

なんでしたら、私が横に乗って『たこつぼ』やりかたいいましょうか?(〃 ̄ー ̄〃)
まあ、気が変わったらコンテストもエントリーしてくださいねぇ 。(´;ω;`)ウルウルゥ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。