ひらキョーの職員室へようこそ!

枚方自動車教習所インストラクター本気日記(#^.^#)

happyハロウィーン☆(●^o^●)

2013-10-02 19:20:47 | インポート

皆さん、こんばんは(#^.^#)y
呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ~ん♪ ひらドラ吉です

ハッピーハロウィーン!!

Img_1333


10月~ということで、ひらキョーのフロント前にデーンとポップをご用意いたしましたっ!!
イベント事が大好きな私はこういうのにテンション上がってしまうんですよねぇ~

Img_1329

場所はコチラ

フロント受付の前にありますよ~ん☆

・・・うう~ん。
ここまで来るともう少し飾り付けをしたくなっちゃうなぁ~

もう少し飾り付けがパワーアップしたらもう一度ご紹介いたしますねぇ~(#^.^#)yイェーイ



 ちょっとひとこと

ちなみにHalloween・・・て、どんなイベントなんですか?
私的に、子供さんがおばけの格好で近所の家に行って、お菓子をもらうって事しか知らないのですが、
・・・たぶん祭り?ですよね?
元々は何なんでしょう? ハロー?(こんにちわ?) ウイーン。。。いかんいかん、よくわからない方向にいってしまってます(^_^;)
ま、ともかくハッピーな事なんでしょう(笑)

・・・てか、ネットで調べなさい(←自分でツッコムっ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。