ひらキョーの職員室へようこそ!

枚方自動車教習所インストラクター本気日記(#^.^#)

BOWWOWバウバウ(#^.^#)

2010-03-13 02:13:24 | インポート

皆様、こんにちわ(●^o^●)

最近妙なテンションのひらドラ吉でござまぁ~すぃ(●^o^●)

 Dscn0863

           今回のネタはコチラっ⇒

 

 

あらぁ~んなんて大きなモップですぅことぉ・・・

  コレならお掃除の時も何度も往復しなくてすみますわねぇ~オホホ・・・

・・・って、なんでやねん!怒られますわっ

なんでまた、そんな格好してますのん~

 え~っと・・・実はこちら,

某N嶋部長のワンちゃまなんで~す(●^o^●) (某って 汗)

 よく、受付~事務所辺りにによくいらっしゃるアノ方ですよぉ~

是非今度ブログ見ましたって声かけてください(笑)

 

Dscn0856  このフーケちゃん。

あ、そうそうお名前をフーケちゃんといいます(^O^)

年齢は5歳、女の子でございます(^_^)/

  ん!?てか、デカっ

後ろに写っているハーレーデイビットソンと比べてください(@_@;)

かなりBIG DOG!でございます

 

 私 『N嶋部長・・・結構大きなワンちゃんですね(^_^;)

                     大きさってどれくらいなんですか?』

 N嶋部長 『大体やなぁ~こんな感じでこんな・・・カキカキ

 

Dvc00215 ふんふん、 四つん這いになった状態でぇ・・・・ 

    (ふつうワンちゃんはそういう感じに立ってるょ) 

~頭から尻尾まで~がおよそ1メートル。

~つま先から背中まで~がおよそ80センチメートル・・・

やっぱ大きいですねぇ・・・

Dvc00216 んん!!??

 40g????????????

どんなサイズですのん~ぷっ(笑)

 ~~~ピンポンパ~ン業務連絡ぅ・・・・N嶋部長・・・怒らないでねぇ~~~。 

 Dscn0861 

                   N嶋部長と2ショット

 Dscn0859_2                   (あのぉ・・・足しか・・・ 汗

 

このフーケちゃんの種類はDscn0848

『ブービエ・デ・フランダース』というんです。 

 おぉっ!?するどい!  

 そう!あのフランダースの犬の題材になったワンちゃんなんですなぁ~☆

 

 ~~~~~~~~ランランラ~ン♪ランランラ~ン♪~~~~~~

・・・・・妄想中・妄想中・妄想中・妄想中・・・・・・・NO!ぱとら~っしゅぅぅぅぅぅ

・・・いかん、いかん・・・(-_-;)

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

 

 ん?でも、あのテレビではパトラッシュってたしか『セントバーナード』っていう種類だった気ぐぁ・・・

ま、テレビ化されるとちょいと変わったりしますからねぇ~ 

 Dscn0853 しかも、このフーケちゃん。

過去に絶滅の危機にも瀕した、日本でも数少ないかなり珍しい種類なんですって!(●^o^●)

 あぁ~あぁ~

会いたかったなぁ~

 Dscn0862 え?はい・・・(-_-;)実は私、直接会ってないのですなぁ~(^_^;)

私が技能教習中の時にチラっと来て、帰っちゃったんですねぇ 

私、ワンちゃんめっさ好きなんどすぇ~。。。 

 

あのくりんくりんヘアーがカワユスぅ 

 

   

  ちょっとひとこと

そういえば、私の家にわ黒猫がいますなぁ~(-_-;)Dvc00213

助けてあげたのに、一番嫌われてますが・・・ハハハ

って、笑えませんわっ (笑) 

 あそうそう、前回の土筆・・・・どこまで増えるねん!(爆)

うう~んかわいらしい~


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めて失礼します★(_ _)ペコ[E:shine] (*M*)
2010-03-13 03:25:21
初めて失礼します★(_ _)ペコ[E:shine]

可愛いワンちゃんですね-[E:heart]
おっきぃ犬ゎちょっとだけ
怖いですけど、、、[E:happy01][E:sweat02]
犬大好きです[E:heart]U^ェ^U

こちらのワンちゃんも
いっぱいのつくしも
見ることもできなく…
今週の木曜日に、無事
卒業するコトができました[E:delicious]

2ヶ月くらいでしたけど、
卒業ってなると
なんか寂しいです…[E:crying]
ありがとぅございましたッ☆★
通うのがとても楽しかったです[E:clover]
あとゎ、最後門真で
頑張ってきます!![E:rock][E:shine]

ひらドラ吉サンがどなたか
分かった気がします[E:chick]笑
たぶんですけど…★

ブログ更新楽しみにしてます[E:delicious]♪
またお邪魔します[E:tulip]
返信する
どうも[E:sun]コメントするのは (よっすん)
2010-03-13 04:19:44
どうも[E:sun]コメントするのは
初めてで緊張してます[E:sweat01]
もう枚ドラは卒業
してしまったのですが
ブログは見てます(笑)
相変わらず面白いですね[E:shine]
ウチの家には秋田犬が
いますが、同じくらいの
BIG DOGです!!
デカくてフサフサの
犬はめっちゃ可愛い[E:heart]

ただ、家中毛だらけで
ご飯にも犬の毛がッ!!
私も死ぬほど動物好きなんで
今村さん家の黒猫ちゃんも
見てみたいですー[E:note]
返信する
久しぶりのコメントです[E:note] (さっちん)
2010-03-13 16:18:22
久しぶりのコメントです[E:note]
今、大学から近いとぃぅことで
寝屋川のおばぁちゃん家に
住ませてもらってるんですが、
春休みなんでこの前枚方に帰ったら
ちょぅどひらドラ吉さんが乗った
教習車発見[E:car][E:shine]
なんかテンション上がっちゃいました[E:heart04]笑
返信する
かわぃ~~ぃ[E:heart][E:heart] (ぽんかん)
2010-03-13 21:28:41
かわぃ~~ぃ[E:heart][E:heart]
可愛いすぎます[E:lovely][E:shine]
なんか癒されますね~[E:note]
最初の写真ホントに
モップかと思いました[E:smile]
教習所内を歩いたら
お掃除してくれそぉな
くらいのフサフサ感[E:shine][E:shine]
一目会いたかった…[E:#xEB67]

アッ[E:sign03][E:sign03]そぉだ[E:sign03][E:sign03][E:sign03]
N嶋部長さんに次いつ
連れて来てくれはるのか
聞いといてください[E:happy01]
是非とも会いに
行かせていただきます[E:up]

返信する
 ~*M*さん。~ (ひらドラ吉)
2010-03-13 23:21:26
 ~*M*さん。~
 初コメありがとうございます(●^o^●)
おっきぃワンちゃんも賢いですから大丈夫ですよ(^_-)-☆
・・・って言って今度会ったらカプリ[E:dog]といかれたりして(笑)
 おぉっ!ご卒業おめでとうございま~す!(^O^)/
免許を取ってからが本番です☆
安全運転でお願いしますね(^_-)-☆
 卒業ってなるとなんか寂しい・・・
ぢゃぁ今度のひらドラフェアにお友達と一緒に来てください(*^_^*)
 そして、私に声をかけてください(#^.^#)
はい、またコメントお願いしますね[E:happy02][E:shine]


 ~よっすんさん。~
 初コメありがとうございます(●^o^●)
いやいや、緊張なんてしないでください(@_@;)
お気楽、極楽でコメントお願いしますょ☆
 そうですかぁ~ご卒業おめでとうございます(^_-)-☆
・・・いやいや、相変わらずアホなテンションで書かせてもらってます(笑)
 秋田BIG DOG!?
へぇ~[E:flair]いいですねぇ(#^.^#)
うんうん、フサフサのワンつんは激メロっすね[E:scissors]
 ふんふん・・・確かに私の家のニャンコも炊飯器の上でよく寝てるせいか、
ご飯に体毛が・・・[E:weep]
 動物見てるとほんと癒されますね。
でも、ペットショップの子たちはなぜか見てると泣きそうになりますが(汗)
 今・・・?え?さぁ・・・ま、まあまあ[E:sweat02][E:sweat02][E:sweat02][E:sweat02]


 ~さっちんさん。~
 コメントありがとうございます(●^o^●)
ほんと、お久しぶりぶりです(^_-)-☆
去年の7月いらいですねぇ~[E:bleah][E:good]
 おぉ!?寝屋川からおかえりなさいませ[E:shine][E:shine]
 え?私の乗った教習車・・・??[E:coldsweats02]
アホな顔してませんでしたでしょうか?(笑)(゜-゜)
 なんだぁ~でも、クラクションとか鳴らして教えてくださったらよかったのにぃ~(*^_^*) コラコラ


 ~ぽんかんさん。~
コメントありがとうございます(●^o^●)
でしょぉ~[E:up]なかなかカワユスでしょぉ~[E:up]
 やっぱ最初の写真・・・なかなかいい感じですよね☆
めっさ会いたかったぁ~[E:typhoon]
 モップ・・・やっぱそうでしょぉ?
手を繋いで遊びながらお掃除できますよぉ~(*^_^*)
また、よくあの床で滑りそうですし(笑)
なんか、ほんとに私ワンちゃんとかと遊ぶと本気になって遊んぢゃうんですよねぇ(^_^;)
 私もほんとに一目会いたかったぁ…?
なんかこのコメント見ると今後連れてきてくれはらないかも(-_-;)
 そうですね。
今度いつか聞いてみます(~_~;)
あ。でも、うちの犬ブログに載せてってN嶋部長が言ってから1年半は経ってる気が・・・[E:crying]今度来るのはいつのことやら。。。(笑)
返信する
ひらドラ吉さんこんにちは[E:catface] (ふくすけ)
2010-03-15 22:29:03
ひらドラ吉さんこんにちは[E:catface]
テンションがおかしいのは今に始まったことぢゃないと思うのデスが・・・


わんちゃん可愛い[E:heart04]
ただ、溺愛してるN嶋部長さんがちょっと想像できな・・・げふ[E:dash]
ずびはぜ・・・・[E:crying]
だって、四輪教習生だったとき、修了検定も卒業検定もお世話になり
しかも前者でおしかりを・・・(笑)懐かしいなぁ[E:coldsweats01]
ま、受かったからいいけど[E:smile]


こないだはどうも有難うございました[E:sign03]
あのあと、二輪準備室横でくつろいでらしたN嶋指導員とT宮指導員を
襲撃(笑)して、即帰宅したのです[E:sweat01]
ライブ行く予定があったので[E:note]

最近は愛車と仲良くやってます[E:heart01]
取り回しも何とか思うようにできるようになりました[E:sign01]
人字バランスって大事・・・
車重もあまり気にならなくなってきましたしね[E:up]
今度の連休は、大阪モーターサイクルショーに行ってきます[E:happy02]
恐らく一人で(笑)もちろんチケット購入済みです[E:good]


あ~写真見てると、わんちゃんなでたくなってきました[E:dog]
どちらかといえば猫派ですけど[E:cat]

ひらドラ吉さんって、猫好きすぎて可愛がりすぎて
嫌われるタイプだったりして(笑)犬に好かれるタイプっぽい[E:paper]
返信する
Unknown (ミニドラ☆)
2010-03-16 01:50:03
毎日お疲れ様です*゜
ひらドラ吉さんの正体
初めて知りました…!
ちょっとびっくりですw 笑
ひらドラ吉さんには
S字と縦列駐車の時に
お世話になりました☆
特にS字では脱輪しまくって…笑
本当にありがとう
ございましたっ(^o^)/

私は昨日でひらドラ
卒業しちゃったんですけど
またこれからも
ブログ楽しみにしてます♪
返信する
 ~ふくすけさん。~ (ひらドラ吉)
2010-03-16 14:27:47
 ~ふくすけさん。~
コメントありがとうございます(*^_^*)
 テンション・・・おぉ!?期待どおりのツッコミ(笑)
 わんちゃん可愛いですよね☆
N嶋部長・・・ぷっ[E:happy02]いやいや、(-_-;)
 そうなんですか、検定担当させていただいたんですね。
検定で注意受けてそれを今後に生かせたんですね☆
よかった、よかった(*^_^*)
 なかなか愛車とも息が合ってきたみていですね(^_-)-☆
でも、そう思った時が気をつけるときでもありますからね(^_-)-☆(^_-)-☆
総入れ歯、大阪モーターサイクルショーでしたね!![E:coldsweats02]
ぬわぁぁぁぁぁぁ~っ
行きたい・・・[E:crying]
 あ・・・猫に嫌われるのそうかも(-_-;)
手加減なしにチョッカイ出してますし(・_・;)


 ~ミニドラさん。~
 初コメありがとうございます(●^o^●)
私の正体・・・そうでしょぉ?
知ってガッカリでしょぉ??[E:catface][E:sweat02]
 ま、以前完全公開しないといけない事情があって、その時は皆さんにバレちゃったのですが・・・(笑)
なんか、照れますやん??[E:catface][E:sweat01][E:sweat01]
 そうですか!S字と縦列駐車を担当させていただいたんですね[E:wink]
アホな事言っていたのぢゃないですか(笑)
 卒業おめでとうございます!!(●^o^●)v
免許を取ってからが本番ですので、今後も安全運転でお願いしますよっ(^_-)-☆
はい、ブログもひらドラフェアの参加もよろしくお願いしま~す[E:happy02][E:shine]
返信する
こんにちわ! (結カピ)
2010-03-20 08:43:44
こんにちわ!
フーケちゃんかわいいですよね。
最初の写真すごくカワイイです。
今年は、初めてつくしみました。春わいいですな~。
私のピアノの先生のところのわんちゃんなんです。
でも、あまり時間がないので、見れません・・・
私、今週の木曜日卒業しました。

ひらどら吉さんのブログすごく好きです!
いつも、楽しみにしています!!!









返信する
こんにちは(。・ω・)ノ゛ (ふくすけ)
2010-03-21 10:41:40
こんにちは(。・ω・)ノ゛


慣れた頃に気を付けないと…と思ってた矢先、立ちゴケしました(笑)
しかも信号待ちで[E:sweat01](教習コースでもある田〇山付近)
起こせなくてもがいてたら、道行く方々に助けていただきました[E:#xEB64]人の親切が身に染みる…

クラッチレバー曲がってしまい、早速交換することに(苦笑)カウルも微妙に割れました[E:shock]NO~~~~~~[E:sign03]
400はスライダーがないそうなので、倒さないようにするしかないですね[E:sweat02]


そうそう(笑)どんなお叱り受けたかはまたコソーリ…
(坂道入る前にエンジン回転数足りなくてエンストしたんですよねぇ[E:smile])


ひらドラフェアの詳細はいつ頃発表でしょうか!?!?
楽しみにしてま~す[E:note]
去年ひらドラ卒業した同僚と行きます[E:shine]
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。