ひらキョーの職員室へようこそ!

枚方自動車教習所インストラクター本気日記(#^.^#)

3人で祭りに☆

2014-07-09 09:43:38 | インポート

皆さんこんにちわ(●^o^●)
最近ダイエット気味、ひらドラ吉です。

昨日、某 出井指導員から『七夕の日に七夕祭りに行ってきたんですよ~』と画像をいただいたので紹介します(●^o^●)b (この場合の某の意味わ・・・汗)
Img_13131

交野にある織物神社(はたものじんじゃ)でのお祭りだったのですね☆

ふんふん、西田昌指導員と出井指導員、猪田指導員の3名の男ばかりで行ってきたのですね~(^_^)v

って、3人みんな全く写ってませんがなっ!!(@_@;)

ここは織姫さんが祀られているとのことで、交野市は七夕発祥の地ということです。
Img_13141

綺麗な短冊がいっぱい~☆

って完全にピンボケですがなっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ちなみに枚方にはひこぼしが祀られている(?)公園があります。

枚方・交野は七夕ゆかりの色々なスポットがあって、マロンチックですよねぇ~(#^.^#)



…うう~ん。内容的に全くタイムリーではないぃぃぃ。(=_=)

ということで、ツッコミどころ満載なブログネタでした(~_~;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。