ひらキョーの職員室へようこそ!

枚方自動車教習所インストラクター本気日記(#^.^#)

季節の変わり目って。

2008-10-08 00:07:49 | インポート

 皆さん、こにゃにゃちわぁ~(●^o^●)

 更新かなり遅れましたね。。。

すいません。すいません(あ~ぁ。二回言うとそう思ってないんだってさ 怒)

 

 いやはや、季節の変わり目ですねぇ~(^_^;)

寒カッタリ・・・暑カッタリ・・・・ラジバンダ ・・・・・やめとこ(笑)

  

 

ほんと、暑いと思って・・・お布団を蹴っ飛ばして寝てるとぉ~ 

朝、めっさ寒なってるし(-_-;)

 

           お腹壊したし

 

そんなときぁ~お腹をたたいて治しましょう! 

   (ってそんなんで治るかいっ

きっと、痛みは忘れることができます  

   (いやいや、それって別の痛み加えてるだけかと。) 

   

 

 

 今日も元気にがんばりましょう!!

    (朝市の教習放送と一緒でんな 笑     知ってますぅ?) 

  

 

  

 

 時期(とき)十月になりました。

 早いですねぇ~もう年末近しですなぁ~

 

  十月と言えば(?)

指導員の制服が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・模様替え

             え?どうでもいいですって?

 

 まあまあ、そう言わずに聞いてくだせぃ~ 

 

といっても、現在教習に通っていただいてる方はすでに知っての通り。

 

 

 

 こ~~~~~~んな感ずぃ~だぁ~~~

 ↓   ↓   ↓   ↓   ↓ 

 F1000404_2 

 これまた、なんでこんな場所で撮影してまんねん

 しかもなぜかウシロスガタ・・・・

 F1000405_2   

 これ誰でしょうねぇ?

うう~ん。

顔がよく分からなぁ~い

 

   

 

 ちなみに、皆さんから見て、指導員の冬服ってどうなんでしょう?

賛否両論ありそうな予感・・・・

(あまりきついコメントはヤメテくださいね。。。泣きますよ 涙)

 

  

 

 

 

  しかしまぁ~

 なんでしょうねぇ~・・・・・(-_-;)

なんで、冬服になった瞬間暖かくなるんでしょうか?

 

  半そでのときは、あんなけ

          “さっぶい、さっぶいやったのにぃ~。。。

   

 も゛~う゛っおテントウさんのいぢわるぅぅぅぅ~

 

 

 皆さんも・・・・ねぇ?そんな感じしません????

普段の服もどっちしたらええねぇ~んって・・・ 

  

 そんなこと考えてるのって・・・・もしかして、あちきだけっすか????

被害妄想っすか?(@_@;)

  

 

 あ、そんなこと言うてるから“おてんとうさん”って雨男なのか

 

でも、9日は晴れてほしいなぁ~

 

 だって、9日は・・・・明・石・・や・・・・・・(黙)

 

  

 

 ニシシ~気になるでしょぉ?

この~木♪  何の木、  気になるきぃ~♪

 

  

 

 

  

  ・・・・アホですな。(汗)

 

 

変な終わり方ですいませ~ん☆


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっと、スゴイ[E:sun] (若葉な卒業生)
2008-10-08 00:37:54
おっと、スゴイ[E:sun]
ジャストのタイミングで、更新したてだぁ~。
もしかして第一発見者???(って現場か!)

さてさて、ホントもう10月ですね~。
そっか~指導員の先生方が一気に「紺一色」になりますよね
見事なほどに…。生徒はまだ半袖だったりするのに[E:coldsweats01]

実際には、私はちょうど、6月の末に入所して、10月アタマに卒業したので、
夏服姿の先生方の記憶のほうが濃いんですよ…。
で、卒検あたりになって、急に『バシッ』っと上着&ネクタイになって、
ビックリした(ヘンに緊張した?!)記憶が…[E:smile]
で、そういえば入所説明会の時は、先生方上着きてはったな~
なんて、思い出したりして[E:eye]

でも、ほんとアツイですよね~。普通私の職場でも、
通勤時は皆さんスーツですけど、社内では脱いで仕事してますからねぇ。
上着着用は絶対なんですか???

賛否というより、「すごいキッチリしてはるなぁ~」って思っていました。

返信する
冬の方がネクタイあるから良いです[E:happy01][E:f... (きゅあ)
2008-10-08 00:51:40
冬の方がネクタイあるから良いです[E:happy01][E:flair]
でもネクタイのデザインは一色のものの方が良いと思います[E:heart04]
返信する
ワハハ・・・私です。名前は秘密! (ABSOLUTE1号)
2008-10-08 22:40:56
ワハハ・・・私です。名前は秘密!
返信する
 ~若葉な卒業生さん。~ (ひらドラ吉)
2008-10-08 23:05:58
 ~若葉な卒業生さん。~
 おぉ~[E:shine]
確かに、時間的に更新後すぐですね(^◇^)
チェックありがとうございます~☆
おそらく第一重要参考人かと・・・・(どんな表現やねん・・・すいません 汗)
 そうなんですよ紺一色・・・・
んん??バラッバラでも面白いですね~
ふと思いついちゃいました(笑)
私なら、まっ青にしようかなぁ~なんて(^_^;)
 そうですかぁ~・・・上着&ネクタイは緊張しちゃいますかぁ~[E:typhoon]
ま、中身は変わってませんから気にしないでいただきたいんですけろ[E:coldsweats01]
 確かに暑いですよね。
いやいや、絶対上着着用ではないと思います。
乗ってから脱ぐときもありますしね[E:sweat01]
 
 ~きゅあさん。~
 そうですかぁ~ネクタイあるから良いですかぁ~[E:shine]
よかったぁ~[E:happy02]
ネクタイ一色・・・うう~ん
実は、ネクタイのデザイン“どれがいい?”って、一度私聞かれたんですよ?
そして、別の色で“少しのラインのこのヤツがいい”って答えたのですが・・・・・
次の日には却下[E:weep]
ぢゃぁ聞かんといてくださいやぁ~[E:crying]
すいません。グチっちゃいました[E:bleah][E:sweat01]


 ~ABSOLUTE1号さん。~
 おぉ!?
登場されましたねぇ~(笑)
ちなみにかなり前のブロクネタにコメントされてたんで、こちらにコピペしておきましたょ[E:smile][E:sweat02]
 今回はモデルになっていただきまして、ありがとうございますぅ~[E:happy02]
今度は顔ばっちしで登場してくださいねぇ~~~☆

返信する
先月免許ゲッツ(^^)vしたてのひらドラ卒業生です[E... (クローバー)
2008-10-09 13:37:32
先月免許ゲッツ(^^)vしたてのひらドラ卒業生です[E:clover]笑

ひらドラ吉さんのブログ面白くて、観てました[E:clover]

今日10/9秋晴れになりましたねぇ~[E:up][E:sun]・・・なにか楽しみな日なんですかあ[E:up][E:up][E:happy01]

あまりに気になったんで、初コメントしました(#^.^#)[E:#xE328]

ちなみに関係ないですけど今日、私の誕生日なんです[E:shine]私事ですみません[E:sweat02][E:sweat02]
だから10/9に反応しちゃったのかなあ(゜▽゜)?

ところでひらドラ吉さんは、誰ですかねぇ[E:wobbly]?
文章が若い感じするから、もしかして・・!?[E:smile]
でも違うかもぉ(´~`;)
長文失礼しました[E:sweat02][E:sweat02]
返信する
こんばんわ[E:note] (ゆうこ)
2008-10-10 01:30:23
こんばんわ[E:note]
明石…や…って、明石焼き[E:sign02]
違いますかね[E:coldsweats01]
でも明石や…ときたら、ねぇ[E:up]
明石焼きって、食べた事ないです[E:down]えぇー[E:wobbly]
たこ焼きのソースなしって感じなのかなぁ。なんだか味が薄そうって思っちゃいます[E:happy01]
でも有名だから美味しいんでしょーね[E:delicious][E:scissors]
明石焼きが正解だったら是非、味を教えてくださーい[E:happy01]
返信する
 ~クローバーさん。~ (ひらドラ吉)
2008-10-10 15:55:48
 ~クローバーさん。~
 初コメありがとうございまっすぅ~☆
そして、免許取得おめでとうございます!!
 ブログ楽しんでいただけてるようで・・・・ウレシイ(●^o^●)・・・
んん?でも、今までコメント放置プレイだったのですかぁ??(怒笑)
それとも遠慮されたんですかぁ~?(^◇^)
はいはい~10月9日晴天に恵まれましたねぇ~☆
よかった、よかった。(^-^)
・・・って気になりますぅ?
実は、クローバーさんの誕生日なんで晴れたらいいな☆って・・・・(*^_^*)
・・・・うそです。。。すいません。。(*_*;
コホン。気を取り直して・・・・
 クローバーさん、お誕生日おめでとうございま~っすぅぅぅぅぅぅ(^O^)/
一日遅れですいません(^_^;)
プレゼントいっぱいもらいましたかぁ?
 私の正体??
さぁ~?誰でしょうねぇ~(@_@;)
ヒ☆ミ☆ツです。
ま、ちなみに十分におっさまです。(笑)

 
 ~ゆうこさん。~
 明石焼き・・・・おおぉぉ!いい線ついてますねぇ~(^◇^)v
明石焼食べたことないんですかぁ~\(◎o◎)/!
おいしいのにぃ~★
ま、近いうちに紹介させていただきますね(^_-)-☆
返信する
明石っ[E:sign02] (つ~さん)
2008-10-10 22:26:49
明石っ[E:sign02]

まさかっ[E:sign02]もしかして………[E:sign02][E:pout]
言いたい事、分かりますよねぇ~~~~[E:pout]

勝手に一人で想像して勝手に怒ってるけど、間違ってたらごめんねっ[E:bleah]

まっ、9日だったんなら私は[E:ng]だったけど[E:sweat02][E:sweat02][E:sweat02]

何故なら………
沖縄に行ってたのだぁ~[E:note]
9日は、[E:wave]に潜ってたぜっ[E:happy02][E:scissors]

レンタカー借りて、高速道路をもっちろん安全運転でブッ飛ばしてきましたよ[E:smile]
ウソです。飛ばしてません[E:coldsweats01]
ちゃんと普通に運転してました………………(多分)

ってか、何か私のこのコメの仕方、若干ひらどら吉さんっポクなってきてる気が………[E:sweat01]

オッサンぽくなってませんか[E:sign02](笑)

今回の明石………私の予想通りなら……………

まぁ許しましょう[E:smile]
返信する
ど~もです[E:happy01]初コメです☆ (ちょこ)
2008-10-11 12:25:11
ど~もです[E:happy01]初コメです☆
今現役に通ってます[E:scissors][E:shine]
ウチもバイト先で冬服に替わりあっつい中
笑顔を振りまいてます[E:heart01]笑

てかあ、男の人のスーツ姿ってかっこいいですよね[E:heart04]
でも先生たち‥‥‥ブレザーがでかいんですかね!?
なんかかわいらしいです[E:lovely]笑

大人の方にかわいいは失礼ですね..[E:coldsweats01]

でもネクタイがついてかっこいいです[E:good]!
夏服はむちゃ爽やかやったんで…
夏服・冬服の先生たちを見れて良かったです[E:happy02]
もうちょっとで終わるんで最後まで
優しく指導お願いします[E:smile][E:heart01]!!笑
返信する
明石で明石焼き (かな)
2008-10-11 15:26:45
明石で明石焼き
食べたんですか~?[E:lovely]

私の予想ですが(・ω・`)笑

また報告待ってます[E:delicious]
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。