ひらキョーの職員室へようこそ!

枚方自動車教習所インストラクター本気日記(#^.^#)

秘密のアイテム公開(゜-゜)(言うたら、秘密ちゃうやん?)

2010-09-13 23:53:35 | インポート

皆さんこんにちわぁ~☆

忙しすぎて、ブログ更新遅れちゃいました(-_-;)

まあ、バタバタしてるだけという噂もありますが・・・

 

ひらドラフェアのポスター見ていただきましたか?

ひらドラのホムペにガッツリと掲載されております!

 あれ?見てない・・・・ですって??

あぁ~っ★、今ソレを聞いて無性に見たくなってはるでしょ?(●^皿^●)

でも、ブログのネタまだ始まったばかりですから、チャンネルはそのままっ(チャンネルでわない 汗)

 

さぁ、今回は以前お話していたレイのアレですよ☆

 でもどうしようかなぁ~・・・

他の教習所の方も興味もちはると思うんですよねぇ~

まだ温めておこうかなぁ~・・・・

・・・・・だんだんハードルを上げ過ぎて余計に公開しずらくなってきたので、ともかく公開します!!

 Cimg1997 

?そう!Ⅰ田指導員がプロって作っていたコレ★

 

 

なんとぉ~こんなのを作ってみましたぁ~(●^o^●)

Cimg2016  

ひらドラ教習車ペーパークラフト!!

 どうっすか?カッコいいでしょ??Cimg2015 

 

作ってみたらどうなるか気になりますぅ??

 

こんな感じでございます?

Dvc00348Dvc00349     

 

 

このぺパクラはいい歳こいて(←オイオイ)指導員が無邪気に興味を持って実際にハサミでチョキチョキ作ってくれはったやつです☆

なんかうれしいぢゃないですかぁ~ぃ

 Cimg2012 実は本気で嬉しい

なるべくお子さんでも作れるようにパロディ的な形になってますが、

結構コレ、デスク上にちょこんとあるとメガカワユスですよぉ★

 

 いかがですかぁ?

私めっちゃ気に入ってるんですが・・・・(^_^;)

皆さんはどうでしょうか。

 あぁ~ぁ~公開しちゃったぁ(-_-;)

流行ってしまったりして(笑)

 Cimg2009 

ほしいですかぁ?

ほしい方は是非ひらドラフェアにお越しください(^_^)/

 どこかで配るようにしますから(^_-)-☆

 

この飾っている場所。分かりますかぁ?

ヒントは指導員紹介ボードの・・・・テヘヘ(*^_^*)b

 

 ま、ともかくひらドラフェアよろしくお願いします!! (いきなり急展開っ)

今教習に通っていただいてる方、卒業された方、このブログがただ好きな方★(←いたら嬉しい)

ひらドラのホムペをチェックの上、ご来場ください!!

 私のプロフィールからリンクしてますからね~

 

 

 ちょっとひとこと

あ、そうだひらドラtwitterが開始されましたねぇ~(^_^;)

ブログの更新遅いから??私がショウモナイから????

いや、負けません!!

 基本的に皆さんにとって便利な情報をお送りするのがtwitterで、

ショウモナイどうでもいい情報(?)がこちらのブログでございまして・・・

って誰がショウモナイね~ぇん!!(@_@;)

 え~っと、twitterでの最近のつぶやきは・・・・

くらわんこが来るってことですか(●^o^●)

いやいや、おとひめちゃんも来ますからねぇ~ニヤリ

勝った!(なんの勝負じゃ

 ま。twitterともよろしくお願いいたしますぅ~(^_-)-☆


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ、車めっちゃ可愛いです~ッ!![E:heart01][E:h... (*M*)
2010-09-14 09:33:06
えっ、車めっちゃ可愛いです~ッ!![E:heart01][E:heart01][E:heart01]
ぜひ欲しいです[E:confident]♪
楽しみにしてます[E:lovely]
久々に教習所行けるのも
すごい楽しみなんです(*^―^*)
返信する
 ~*M*さん。~ (ひらドラ吉)
2010-09-14 20:02:02
 ~*M*さん。~
コメントありがとうございます(^◇^)
でしょぉ~?ええ感じでしょぉ~??
よかったぁ~[E:happy02][E:shine]
 こちらこそ、よろしくお願いしま~す☆
ホムペからチラシ見れるんですが、見はりました??(笑)
是非見てくださ~いね。(^_-)-☆
返信する
アレの正体…めっちゃ可愛いですね[E:car] (ボン)
2010-09-15 18:50:03
アレの正体…めっちゃ可愛いですね[E:car]
教習車がカッコイイからこそですね[E:shine]以前のやと。。。


クーラーなしでも快適に寝れるようになってきたんで、しっかり休養して、ガッツリ働いて下さい[E:smile]
返信する
車かわいいですね! (kana)
2010-09-16 01:22:32
車かわいいですね!

ツイッター名って
何ですか?
検索しても分かりませーーん><笑
もしかしてツイッター登録しても
見れないんですかね?泣
返信する
ペーパークラフト可愛い…いいなぁ… (ふくすけ)
2010-09-16 08:08:45
ペーパークラフト可愛い…いいなぁ…
ご案内のハガキ届きました[E:heart04]今回も白バイの方いらっしゃるんですね[E:sign03]VFRかっちょいいですよねー(*^o^*)

アタシは…ひらドラフェアには参加せず、日本海へ海鮮食べにツーリング行ってきます[E:good]
あぁ…ホントは参加したかったのに…[E:crying]指導員の皆さんとお話したかった(>_<)

今はこそこそとアマチュア無線のお勉強してます(笑)よくわかってません[E:sweat02]先に大型二輪免許取ろうかな…
返信する
 ~ボンさん。~ (ひらドラ吉)
2010-09-16 18:54:17
 ~ボンさん。~
コメントありがとうございます(*^_^*)
でしょぉ?ええ感じなんすわぁ~★
 確かに教習車がええ感じですから余計にええ感じなんだと思います。
実はあのデザインもこのブログで皆さんに聞いて決定したんですよぉ~[E:happy02][E:good]
 クーラーなし・・・はい、てか、同じようにTシャツ&パンツ一丁で寝てたら
朝、激サムで起きてしまいます(笑)
ある意味快適に寝れてないような・・・(^_^;)


 ~kanaさん。~
初コメありがとうございます(●^o^●)
 車かわいいでしょ?
ほしくなったでしょ?
・・・ということで、9月26日ゲッツしに来てください(^_-)-☆
 ツイッター名・・・そうなんですよね。
携帯で見てはる方ってプロフィールチェック出来ないみたいですね(^_^;)
・・・ということで、新たに公開してきましたぁ[E:wink][E:scissors][E:shine]
ぜひ、ごらんください☆


 ~ふくすけさん。~
コメントありがとうございます(*^_^*)
 ペパクラええでしょ?
この前ツーリングの時にお話ししてたヤツですよ~。
 あれ?ハガキ届いちゃいました??
どうせ来はらないの分かってたので、送らなければよかったぁ~(イジワル? 笑)
 新たなノベルティもありますのにぃ~[E:smile]
でも、ツーリングもいいですね☆
私もそっち行こうか・・・いっやいや[E:annoy]
そんな誘惑には負けません!
返信する
ご無沙汰してます(`ν´) (紫忍者)
2010-09-17 00:04:17
ご無沙汰してます(`ν´)
ペパクラ超カワユスですなあ!欲しいー(゜Д゜)
フェア行けないー(ノ△T)
その日は名古屋までぶぅーん[E:car]っと走ります(`ν´)ライブ[E:shine]

ひらドラツィッターですか!きゅぴーん(∵)ノ
フォローしちゃお~!
返信する
チラシ見ましたぁ~!![E:heart]笑 (*M*)
2010-09-19 21:28:44
チラシ見ましたぁ~!![E:heart]笑

ど-んと[E:flair]

そ-ゆぅことだったんですね[E:smile]笑[E:heart01]
返信する
いやん[E:heart04] ペーパークラフトかわゆいです... (あやちん)
2010-09-22 16:19:36
いやん[E:heart04] ペーパークラフトかわゆいですね[E:lovely]
二台ならんで、指導員紹介ボードのしたで写真とられてる姿が
また なんともいえず かわゆいですね[E:rvcar][E:rvcar][E:camera]
返信する
 ~紫忍者さん。~ (ひらドラ吉)
2010-09-22 22:40:57
 ~紫忍者さん。~
コメントありがとございます(^_^)/
返信遅くなりすいません。
 なんとっひらドラフェアに参加できないのですかぁ・・・
残念。
 ぢゃぁ名古屋で味噌カツ食べてきてください(なんでやねん?)
ライフ!?いいですねぇ~
誰のライブでしょ。
はい~☆フォローお願いしまぁ~す


 ~*M*さん。~
コメントありがとうございます(^_^)/
返信遅くなってすいません。
はい~(笑)ドーンです
 当日楽しみにお待ちしておりま~す★


 ~あやちんさん。~
コメントありがとうございます(^_^)/
でしょ?かわゆいでしょ?
 ・・・!?
ビビッたぁ~(-_-;)
なんか私が写ってるのかと思った[E:sweat02]
あの二台並んで写ってる教習車がですよね(笑)
・・・と、いうことでひらドラフェアには参加いただけるのでしょうか?[E:coldsweats01]
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。