ひらキョーの職員室へようこそ!

枚方自動車教習所インストラクター本気日記(#^.^#)

急に・・・・(;一_一)

2008-07-09 13:27:30 | インポート

 またまた急に決定しちゃったんです・・・・

 

何がかというとぉ?・・・・・・

 

               バイクツーリングが・・・・・

 

        ほんま、急に決まったんですわ・・・・

             しかも明日・・・・・・

 

朝5時出発ですよ?

 

      びっくりしますわ((+_+))

 

 

気になる目的地は、     なんと白浜!!

  

竜神スカイラインっていうかなり高い山の上のほうの道を通って行くんです(*^_^*)

 

 

 ほんと急に決まったので、

皆さんに参加を呼びかけることできませんで、すいません(^_^;)

 

   

しかも目的地が遠いですしねぇ~

 あぁぁぁ・・・・なんか温泉入るっていう計画もあるみたいですが。

私、温泉なんか入ったら、マッタリして絶対寝てしまいますわ。。。。。

運転中寝てしまったらエライことなので、私は温泉パスっす (-_-;)ハズカシイシ・・・

  

 

 コレ、皆さんに言うと

『なんで早く言ってくれへんねん!』ってツッコミ入れられそうなんで

書き込むか迷ったのですが、結局書いちゃいました

  

  ほんとに近いうちに皆さんも参加できるツーリング計画しますから

                                 その時に参加してくださいね☆

 

         目的地も近めで設定しますからっ☆(●^o^●)v

  

 

ま、そういうことで、いってきまぁ~す(^-^)V 

       誰ですか?雨降ったらいいのにって思ったのは?(笑)

  

  

                報告もしますからねぇ~(^_-)-☆


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えぇ~っっ( ̄□ ̄)!なんで早く言ってくれへんのん... (つ~さん)
2008-07-10 01:29:57
えぇ~っっ( ̄□ ̄)!なんで早く言ってくれへんのんっ(`´)
雨ふれぇ~(笑)

冗談ですっ(*^□^*)
気を付けて行って来て下さいね!
明日はきっと晴れですよ♪
白浜かぁ~いいなぁ~(o>ω
返信する
 ~つ~さん。~ (ひらドラ吉)
2008-07-12 23:45:11
 ~つ~さん。~
 やっぱつ~さん、コメント反応よかったですねぇ~(^_^;)
雨・・・・残念ながら(?)なんとか一瞬だけで済みましたょ(*^_^*)
 でも、今回参加してたらかなりハードだったので、行かなくて正解かも(?)ですね(●^o^●)
はいはい~。早めに計画しますからっ(^_-)-☆
その時は参加してくださいねぇ~☆★
返信する
えー!近めに設定して貰わなくてもいいですよー… (卒業生)
2008-07-23 00:27:40
えー!近めに設定して貰わなくてもいいですよー…
僕は潮岬も日帰りで行くので!!しかも山越え下道オンリー

近めもいいですが、遠目もお願いします-
返信する
 ~卒業生さん。~ (ひらドラ吉)
2008-07-25 00:45:13
 ~卒業生さん。~
 えぇ!?潮岬も日帰り??
かなりパワフルですね!!(@_@;)
しかも山越え下道オンリー・・・
す、すごい!!(~_~;)
 わたしゃちょっと年齢的にしんどいかも(汗)
そうですねぇ~皆さんの参加していただくツーリングは遠目に設定しにくいかも?ですね。。。。
卒業生さんは行けそうですが、初ツーリングの方もおられますから・・・(^_^;)
 実は指導員の体力がモタナイだけだったりして(・_・;)
今度企画するときは、近場かもしれませんが卒業生さんも参加お願いしますねぇ★


近めもいいですが、遠目もお願いします-


投稿 卒業生 | 2008/07/23 00:27
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。