ひらキョーの職員室へようこそ!

枚方自動車教習所インストラクター本気日記(#^.^#)

完全ネタ切れ・・・? (。・x・)ゝ

2008-02-27 13:03:58 | インポート

みなさんさん。( ●  ^  -  ^  ● )

  こんにちわぁ~(^^)

すいませぇん。(:;´.(Θ).`;:)

 タイトルのとおり、完全ネタ切れなんですわ。。。といいながら頑張って 発見(*゜Д゜) いたしましたぁ  (←ほんなら、いちいち言わんでもよろしい。。。Σ(´(・)`;) )

 

なんとぉ!?今回わっ!?・・・・パワーアップというネタで。。。(またまたかいっ 汗)

しかもぉ?

なんと今度は指導員プチ(?)パワーアップッ!!!??(`・ω・´)bシャキーン

実はもうすぐ(というか、実は明日28日)指導員資格をとるための試験があるのです。

そこに2名の指導員が挑戦!!

二輪指導員資格を取得するために試験を受けるんです。

 その資格を取ろうと頑張っている奴等がコイツだっ!!

 F1000248_2 

・・・朝の何気ないこの風景・・・ (ナニゲないかぁ?)

どこかで見覚えありませんか??Σ(・ん・;メ)

そうそう、以前からこのブログをチェックしていただいてる方なら、もうお分かりですね☆

あの、グルグル回ってバターの指導員です。(笑)

 あ、知らない方は以前のブログをチェック×2。(゜Д゜)σ(・∀・)

  ちなみにいつのネタだったかなぁ・・・まあ、皆さんバックナンバーをサカノボッテ見てくださいませぇ。。。。 (あ、めんどくさがったなっ ) 

 

 しかしまあ、なんでしょうか?エンジンもかけず、ヘルメットもまだ装着せずに・・・精神統一でしょうか?

某指導員A “よぉ~しっ!ニーグリップが重要でぇ・・・バランスが・・・”

な、なんかブツブツつぶやいているようです。。。 Σ(・ε・;)

真剣そのものですなぁ~Σヽ(゜Д゜; )ノ

 

一方、もうひとりの指導員わぁ??F1000250_5 

 なんと!Σ(´д`ノ)ノ これまた、なんちゅう格好でしょうか?

某指導員B “ぅん~・・・格好がなぁ・・・猫背で・・・にゃ~”

こ、こちらも、なんかブツブツつぶやいていますι(´Д`υ)

 ふむふむ。。。確かに猫背ですょ(σ・∀・)σ→((=゜Д゜=)ガーン!

 

さてさて、試験を明日に控えて二人とも緊張しているのではないでしょうか。( ´・_・`)ソ

教習生の皆さんが検定を受けるときと同じような気持ちになれることでしょうね゜・*:.。. .。.:*・゜

そうそう。合格するために練習。練習。

そして勉強。勉強。頑張るのだぞぉ~!!!フレーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸_フレーF1000249

 

 ちょっとひとこと

今回のネタ。なぜ走行中の画像がないのでしょうかねぇ?

それは私が撮るのを忘れていたからなんですなぁ。。。あぃ、すいまてぇ~ん(^∧^)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^^)/明日、試験を受ける指導員さんには... (みすず)
2008-02-27 14:13:10
こんにちは(^^)/明日、試験を受ける指導員さんには受かって欲しいですねぇ。試験と聞けば懐かしく思います。検定の試験では徹夜で勉強して緊張しまくりでドキドキしました(^-^;あと最後の試験も朝早くから勉強して受けました(^-^)受かるには練習と勉強を頑張る事となにより自分を信じる事だと私は思います。私もこうして無事に免許を取りましたよ!今は教習生のみなさんと同じ様にドキドキしてると思いますが頑張って下さいねp(^-^)q
返信する
こんにちは♪ (なおこ)
2008-02-28 12:43:38
こんにちは♪
壁紙、ホワイトデーバーションに変わりましたね★
今回もいい感じです。
ところで、今日、指導員試験の日なんですね。
天気もいいですし、合格★されてるといいですね!!
応援していま~す!!
二輪指導員デビューかぁ。いいなぁ(・~・)
私も免許取れたし、何かまた新しいこと始めたくなりました!!

返信する
指導員試験どぉでしたかぁ~(*・∀・*)ノ (ちか)
2008-02-28 20:55:05
指導員試験どぉでしたかぁ~(*・∀・*)ノ
今日は天気もよかったし☆☆
2人一緒に合格してると良いですねっ♪♪
結果ってすぐ分かるんですか??
返信する
 ~みすずさん。~ (ひらドラ吉)
2008-02-28 22:36:39
 ~みすずさん。~
はい、こんにちは(^^)
ありがとうございます★
伝えておきましたよ(^_-)-☆
そうですね。ドキドキもんですよね(^∀^)
気合い入れて頑張ってきたみたいですよ~。


~なおこさん。~
はい、こんにちは(^^)♪
 そうなんです!WDバージョンに変わったんです★
かなり、遅ればせながらですが(汗)
気に入っていただいてよかったです☆
今回もいい感じです。
 また今度面接試験があるんで、それに向けて頑張ってるみたいです。
 おぉ?何か新しいこと始めますか?(^◇^)
始めたら教えてくださいねぇ~☆


~ちかさん。~
 試験・・・片方はまずまずの結果で、もう片方は撃沈(?)のようで、凹んでましたが、次回に向けてすでに復活して気合が入ってました(^O^)
 基本的に結果は先になります。
もうひとつ面接試験ががあるみたいですよっ☆
返信する
明日終了検定なんですよー>< (ボブ)
2008-03-01 22:42:20
明日終了検定なんですよー><
むっちゃ不安です!!!
何かアドバイスか願掛けとかないですか??
とりあえずコース見てシュミレーションしてます笑
返信する
~ボブさん。~ (ひらドラ吉)
2008-03-02 00:14:32
~ボブさん。~
 お久しぶりです(^v^)
そうですか!明日検定なんですね(*^_^*)
 不安・・・みなさん誰でも不安なんですよぉ~★
アドバイス・・・うう~ん。。。(・・;)
“みきわめが合格してるんですから、自信を持って頑張ってください!”
くらいでしょうか。
誰でも緊張はします。
 しかぁ~しっ!\(◎o◎)/!
検定コースを走ってる時間はおよそたった15分・・・
無理に緊張をほぐすことを考えるより、15分気合いを入れて検定に臨んでください!
 シュミレーション・・・いいですね☆(^◇^)
大丈夫!自分にやれるだけのことをやってきてください。
落ち着いて変に考えすぎずに。ですよっ(^_-)-☆
 すいません。なんかいいアドバイスになってませんが(汗)
応援してますよぉ~☆(σ・∀・)σ


返信する
ひらドラ吉さん! (ボブ)
2008-03-02 19:04:20
ひらドラ吉さん!
終了検定終わりましたよー!
合格しました(・ω・)/
不安いっぱいでしたが落ち着いていつもの感じでいけました☆
アドバイスありがとうございましたo(_ _*)o
2段階も頑張ります♪
返信する
 ~ボブさん。~ (ひらドラ吉)
2008-03-03 15:39:57
 ~ボブさん。~
 合格おめでとうございま~す!!。( ●  ^  -  ^  ● )

 よかったですねぇ~☆
アドヴァイス・・・そ、そうですか(汗)
あれでお役に立てたならよかった、よかった☆(^◇^)
 ・・・・すいません。。。合格されたんで少しツッコミを入れていいですか?。。。(・・;)
あのぉ~終了検定ではなく、修了検定なんですヨォ~ (汗)
まあ、よく間違えてられるかた多いですからっΣ(・ε・;)
どっちでもいいですか(^^;)
ま、気にしない、気にしない(笑) (ぢゃぁツッコミ入れるなよって思いました?す、すいませ~ん☆)
 今度は二段階。路上の運転ですねっ (`・ω・´)bシャキーン
共に頑張っていきましょうねぇ~フレーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸_フレー
 

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。