ひらパノ4

ひらパノ3の続きです!

2022.12.24~25 貸切り?、お散歩週報

2022-12-25 14:14:14 | 生物
今週末はこちらへ!


体調も戻りつつありますが、無理せず軽く散歩です。


今年のN里クリスマス、何故か貸切り営業、とんでもない金持ちが貸し切ってるのでしょうか?


ちょっと寄り道。


元のコースに戻りました、こちらには「特別営業」と書いてありますね、クリスマス混雑対策&おやじのように無料で遊びまくるヤツら対策でしょうか。(笑)


とりあえず様子見てみましょう。


貸切り or 特別営業の為、14時で一旦クローズするようです。


ベゴ庭のクリスマス特別演出、どんな感じなんでしょうね。


とりあえず昼間ですが入ってみますか。


鶏肉うまそう。(鳥好きが言っちゃいかんやろ(笑))


結構降りましたね~。


感想「今日休みで良かった」です。(笑)


チューリップも雪の中。


アンデスの花園へ突入しますぞ。


最後の和傘です。


アンデスの花園はこんな感じ。


朝、香りが有ります。


全く判りませんが。(笑)


多肉ちゃん。


植物に「ちゃん」付けるのが流行ってるのかな。


開花調整されているユリ。


誰もいませんね。


バラ園は閉園。


そして、クリスマス特別演出会場へ。


ベゴニアで作ったツリー。


かなり手が込んでます。


この辺りは余り変わらず。


特別演出は3日間限定との事、大勢の人に見に来てもらいたいですね。


ボック。


ハクセキレイ。


ここにも。


スズメが何か食べてますが


無抵抗のまま横取りされてました。


おぉ!、看板完成してますぞ。


この白い看板は何だろう。


今週末のお散歩はここまで!

◆---◆---◆---◆---◆---◆---◆

【ここからはおやじの妄想です(笑)】

N里特別営業、今後はこれがデフォルトになるんだろうな。


23時まで営業、お疲れ様です。


経営も試行錯誤ですね。


ベゴ庭の3日間だけの特別演出も、ちょっと勿体無い気がします。


イルミは、ほぼ年間通して開催されてますし


素敵な演出は、今後も継続してもらいたいですぞ。


昼間と雰囲気が全然違います。


夜の特別演出会場


何だか怪しげな雰囲気


かなり暗いです。


昼間見たツリーは


こんな感じ。


想像を超える演出ですな。


こちらも感動。






素敵な演出をありがとうなのです。


メインテーマ、知らぬ間に色々変わっております。(七福神+1名)


ダルマ。


春のお楽しみです。


今年も有りました。


と言うことで、おやじの妄想はここまでです。


では、また年末年始にお会いしましょう!


コメントを投稿