なまくら和尚とその孫

ゆるゆるのブログだよ~
阿弥陀さんと一緒に
遊んでいる じいじとばぁば

👴👵家出の話も(´∀`*)ウフフ

庭の花🌸々 ???・雪ノ下

2024年05月30日 06時22分01秒 | 日記









色が違いますが 早目に写しました写真
以前 友人から頂いたのです
ばぁば👵も名前が出てこないのです(*´σー`)エヘヘ
こんな生活です

↓雪ノ下
 


⛄雪が有るうちに写したのです 今はもうありません
        何より何より なまくら和尚とばぁば👵
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再-348 縁 | トップ | 笑い鬼童子・赤紅葉・山吹 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (よう)
2024-05-30 06:48:32
最初のは クリスマスローズですね。
ユキノシタは これは「ヒマラヤユキノシタ」のようです。
春の花いっぱいで 楽しいですね。
返信する
よう様 (なまくら和尚とばぁば👵)
2024-05-30 17:11:16
お晩です(*^^*
ありがとうございます

クリスマスローズと言う名なのですネ
何年か前に頂いきその時は名前を聞いたのですが忘れてしまいありがとうございました。
春早く咲きそのまま色が変わって咲いています
雪ノ下はヒマラヤが付くのですネ
やはり北国の花のようですね。
今後共よろしくお願いします。

     ばぁば👵
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事