なまくら和尚とその孫

ゆるゆるのブログだよ~
阿弥陀さんと一緒に
遊んでいる じいじとばぁば

👴👵家出の話も(´∀`*)ウフフ

庭の花🌸々 山吹・レンゲツツジ

2024年05月23日 06時35分06秒 | 日記
↓ 山吹・レンゲツツジ

↓ レンゲツツジ




↓ 山吹






22日 14時より 写経会
45回目のお誕生日
写経が終わり お勤めをしまして 15分位法話
3時からお誕生会
ばぁば👵手作りの おでん・芋団子・オードブル・天ぷら(若い二人がその場であげて)・ほうとう(東北の幅広いうどん)
皆さんワイワイ賑やかに 5時で解散
いつまで出来ますやら その時まで ボチボチ勤めます
     何より何より なまくら和尚とばぁば👵
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再-346 ワガママ者 | トップ | 庭の花🌸々 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (よう)
2024-05-23 06:58:29
写経会45年!すばらしいですね。
楽しかったでしょうね、ばぁばさんの 手作りの御馳走も!
私が習っている習字の先生も 今年 教室45周年で お祝いの会を 生徒の親御さんたちが
準備されているようです。
45年となると 生徒は入れ代わり立ち代わり 世代も変わったりしますが
先生は おひとりですものね。
おめでたいことです。
よう様 (なまくら和尚とばぁば👵)
2024-05-23 18:56:00
お晩です(*^^*
ありがとうございます。

写経会・書道教室内容は違いますが、長年続ける事は良い事ですが、大変さも有りますよね

写経会もあと1年・あと1年と楽しみながら続いていくと思います。
書道教室も楽しいですね(^-^)

     ばぁば👵

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事