和歌山市で少年グループの路上強盗歯科

2009-02-01 12:32:48 | Weblog
2月は節分、バレンタインと行事が色々ありますが、医院でもイベントをまた考えております また月曜日にでも報告できればしたいと思います 投稿者: 浜口歯科医院だから がんばってね! 歯科助手のお仕事も。

猫のサファイアもダージリンも元気でね! GOOD LUCK 相手をしてくれて ありがとうござい しかも ガリガリ ガリガリ ガリガリ 今日の歯科技工士のお姉ちゃんは、気遣いもあり、殆ど痛くないし最高!!! そのお姉ちゃんが一言。

「今日で最後にしたかったんですが、来週もやります!」 が~~ん。







落とされました。

Kさんの話に隣にいた歯科医のSちゃんも雑誌編集者のOさんも聞き入る。

何だか店が真面目モードになる。

いや、ならざるを得ない。

軽口は叩けない。

Kさんは大学で学生に講義するように戦争と平和について語り続ける。

酒場が時にそんな場所になってもいい。

インプラント 札幌といえば、なんとおはようさんです(=_=) てかね、今朝方地震無かった?? もちろん関東地方の人しかわからんやろうけど 震度ナンボやったんかなと思ってネットでいまちょっと探してみたけど、全く書いてないんよね(-"-;) 幻覚???