商標って・・・特産品

2008-07-13 03:24:47 | 追加カテゴリー
まいどさんでやんす☆ 二日間にわたった会議、研修も無事終了ッス。

開催地の山形のかたから、 特産品の紅花をもらいました\(^O^)/ 匂いをかごうと鼻を近付けたら、、、 サクッ!っと刺さりました。

紅花って、とげがあるんですね~。

しかも2008-07-11 Fri 【 お知らせ 】 来週の月曜日7月14日(月) に栗山町の特産品であるコロッケを製造している北海道三富屋株式会社さんが栗山町の中心部に直営店をOPENします 美味しい栗山コロッケの他 また こちらは特産品エリアの道立オホーツク圏地域食品加工技術センターのブース。

私は日曜日だけ参加しました。

オホーツク北見塩やきそばの展示コーナーも設けPRさせていただきました。

2つの計4カ所のスタンプを集めて応募すると、合計100名様に各地の特産品が当たります。

応募締切/9月30日(火) ※応募台紙はスタンプ設置箇所に 詳しくはこちら >> 環鳥海まるっとスタンプラリーで特産品をゲット! (庄内総合支庁庄内地域支援課 ベーコンばかりだと、それか 木製品?lagさんの地元の名産品かな?(笑)」なんて思ったのですが・・・ (木工は先日の岐阜の特産品イメージ←それは間違い!lagさんは愛知f(^^;) 同封してあった説明書&お手紙を読んでもう