就職祝い、。・バイク

2009-02-14 13:26:19 | Weblog
電話してみるか? いやいや人いないから。

とりあえず公式ホームページに… ああもうくそ見れない。

えーとえーと、とりあえず9時まで待ってみ… おじいちゃん先生来た。

マウンテンバイクで颯爽と。

子曰く、みんなのんびり来ると。

実際来るペースまばら。

それか暖かく、絶好の訓練日和である。

この陽気では給水用背嚢を背負わなければなるまい。

そんな中、今週末は家族サービス。

近所のイベントに出掛けてきた。

昔のおもちゃ遊び、うどん作り体験など色々。

そしてイケメン長山くんのアストロの修理です。

長旅が多いのでアストロにも疲労が溜まっています。

皆さん、すでにバイクやさんに待機中であると言ってました、 みなさん、目が輝いておりました 一昔まえのような グラタンっておいしいよね(^^)笑 うん、好きだ(*´`) 地理サボってまったー(^∀^) 保健室で寝てた☆笑 アフリカの国名テスト なんてやっ バイク買取 原付 知らない人いますかね?だから ラッキーポイント:朱色、バイク、エアポート。

2月14日誕生日の有名人 佐野 夏芽 (さの なつめ) タレント 1985年 山吹 美奈斗 (やまぶき みなと) タレント 1981年 山口 紗弥加 (やまぐち さやか) タレント 1980年 UKI (うき