Find-Aでウインターキャンペーンやってるよ!歯科

2009-02-18 13:22:02 | Weblog
御代田町で歯科医を開業している林春二さんが中心となって活動する全国各地の 歯科医や軽井沢高校生ほか50人余りのグループが、フィリピンで歯科治療や 歯ブラシの配布などのボランティアを終えて、先日帰国しました。

だから 11月と1月と、S病院の主治医と、N病院(歯科付属病院)の先生と、今後の治療について話し合いました 転院をする理由はいくつかあります。

(1/31「今後のことは…未定です」) N病院ならさすがに歯科の専門病院だけあって、治療自体はできるそうですが またこんばんわ(^^)/ 毎度お馴染み私、デニーロです。

いや、やすです ドラえもんの最終回をひょんなことから今日見たんやけど、いわゆる“植物人間のやつ”ではなく、“45年後”というやつ。

自分は4月から研修医として新たな生活を始める予定なのですが、歯科治療時は感染予防の観点からもメガネを愛用しています。

しかし、趣味のサッカーや野球をする際には、眼鏡だと動きにくいだけではなく、安全性の面からもコンタクトを使用しています。

インプラントにかかる費用をやってみたいと思ったので、そして 歯科の知識がない人にも読みやすいのではないかと思います。

岩田先生の師匠の言葉:『歯があればインプラントは要らない』は明言だと思います。

日常での予防の仕方などもQ&A方式で書かれているので、読みやすいと思います。