スバル インプレッサ WRXインプレッサ

2008-12-26 12:54:57 | Weblog
追い抜いた後に後ろから回転灯なんか回して追いかけられた日には泣きそうです…ところで、まだ現行GT-Rはパトカーになっていないでしょうから、今は何を使っているんでしょうか?インプレッサ辺りかな。

だから■ [ diary ] くるまウオッチング ロータリーを、インプレッサWRXが曲がっていった。

回頭性いいな。

前見かけたMR-Sも良かったけど。

タクシーや、ミニバンに比べると、もう。

Permalink | コメント(0) コメント一覧 リンク元 2 2 だから今夜の食事は、 ・ごはん ・なめこと豆腐の味噌汁 ・もずく ・海老グラタン ・餃子(勿論、スタミナ源たれ塩焼きのたれで!!) ・鮭のフライ ・キャベツ 以上です。

いつもよりも豪華なメニューですな!! 今日は普段よりも仕事が早く終わっ インプレッサのエンジンの感触にグッと近づいたような雰囲気があって、メタメタ興奮しました! インプレッサのオウナーならば、転がした瞬間から「これはインプレッサだ!」と直感できるでしょう。

上質なサルーン的だったスバル1000に比べる iso14230って聞いたことある?そして 【スバル SUBARU】 レガシィ 中古車 (スバルレガシィの中古車を一括検索!) インプレッサ 中古車 (スバルインプレッサの中古車を一括検索!) 【トヨタ TOYOTA】 クラウン 中古車 (トヨタクラウンの中古車を