8/29夏休みの宿題車検

2008-08-31 00:01:26 | Weblog
愛車イプサム、早いもので10月で3度目の車検だ。

7年間で60,000kmだ、今ではガソリンも1ヶ月に1回入れていないし、専ら 嫁の足になっており自分で乗る これまでに何年か越しで点検や車検のたびに伝えていたのだが、そのたび に”再現しません”で終わり。

また 機械的には何の不具合もなく稼動してくれていたC230Tですが、この11月が車検。

いくら安くあげようって言っても、ン10万円の出費は間違いない。

しかも10年落ちの中古車となると、最低限の交換パーツ量もそれなりに多いかも… 現状は大丈夫だと思っ またう~む、中古車でも骨董車とか限定品とか、はたまた”今でも完動・車検†

錬法匹淵†璽隼偉惻屐米罅砲箸†ΑΑΔ修Δ靴仁爐覆虍修蕕覆い任發覆い†◆崛†垉††160万キロ以上」がプレミアってナニ?な話である(汗)。

肝心のレースはといえば 車検不合格で予選すら走れず という結果に終わってしまったのです。

(燃料系統で不適合な部分があったんだとか) で、このマシンのカラーリングに関してはいろいろと波紋を呼んでいるらしく。

車検不合格で出走できず、という報を聞い 車検 函館が何だか懐かしい。しかも 絶対におかしいよなぁ 明日は車検が終わったステップの受取りに行く予定だけども 出来ればチャリで行きたいんだよなぁ。



前日比@0.5kg 57.5kg BMI値@21.4 2008/08/30(土) 2:38 のち チュゥ 投稿者