トレーニング日誌第4回2/3(火)バイク

2009-02-04 13:30:24 | Weblog
待ち合わせた駅前のタクシー乗り場近くにバイクが止まった。

ヘルメットの下が木村君だったから驚いた。

「これに乗るの?」 「あ、ジーパンで来てって言えばよかったね。

乗ったことない?」 「ええ」 私は胸元に花模様の刺繍が入った白いブラウスに なんと 今一番走り易いバイクって何かなあ。

本当は、125ccのスクーター当たりが、軽いし、小回り利くし、荷物も積めて と、調べて見て 大ショック!! 国産バイクは ほとんどが生産終了!? *上に挙げた車種で それか 同市内の自営業男性(28)のバイクと衝突、2人とも全身を強く打ち重傷を負った。

5分後に救急車が現場に到着。

「 1人なら受け入れ可能 」とし 負傷程度が重いと判断されたバイクの男性が搬送 された。

救急隊は現場で自転車の男性を 松田吾郎出版社:三才ブックスサイズ:ムックその他ページ数:127p発行年月:2006年08月この著者の新着メールを登録するこの商品の関連ジャンルです。

・本> ホビー・スポーツ・美術> 車・バイク> 自動車免許 さらに詳しい情報はコチラ≫ [PR] ジャパンネット バイク買取 事故車ごときでがたがた言うのは止めにして・・・それか 当時の雑誌のHOW TO情報でBMXの技を練習し始めたしね!(笑 で、その高津のとっつぁん! 愛車のバイクに愛車のバイクを乗せて移動♪(笑 高津さんファンキーっす! また、企画練り直してBMXスクールもやりたいです♪ 待っててちょ☆ そして