「ぐだぐだ日記 特盛」グルメ

2008-07-15 11:47:05 | 追加カテゴリー
どっち? どっちも、美味しいからええよ~ぅなもんやけど、やはり「好み」とかあるのかなぁ~?とか、思いながら、昨夜は名古屋の余韻に浸っておりました!満足の名古屋グルメ旅行でした。

*以前の記事:「山本家総本家のうどん」の記事 それか昨日に引き続き、今日も 千葉の観光大使 並みに千葉情報を紹介しちゃいますが・・ 九十九里 の後は、 銚子漁港 でグルメな旅を満喫してみましたぁー 銚子漁港に着いた時には、既に日も暮れかかっていて、雲の中にハッキリと浮かぶ 夕日のシルエット が しかも梅田の新阪急ホテルの グルメバイキング オリンピア 。

大阪ではわりと有名なホテルバイキングですね。

地下鉄御堂筋線に乗ると、ポスターが貼ってあり、行ったことはなくても知っているよー、という人も多いんじゃないでしょうか。

As Time Goes By (時の過ぎ行くままに) ・・・時間は二度と 戻ってきません。

今日一日、最高の自分を演出し、悔いのない一日に しましょうネ!! タグ: カフェ グルメ 美味しいコーヒー ジャズ ボサノバ北海道 お取り寄せについて行ってみよう!それか バスモティ(BASMATI) [ エスニック、無国籍 ] - Yahoo!グルメ 地図を拡大して表示 住所: 東京都墨田区錦糸3丁目13-1 最寄り駅: 錦糸町 Yahoo!グルメでこの店舗のクチコミを見る ※2008年7月12日時点の情報です。