PROJECT GREEN Volume 1「Forest City」北海道

2008-07-18 04:54:28 | Weblog
ん? ベランダから見てみると、デリカが横転していた、人が出てきてので生きているようだ。

魔の交差点だ!一年ぐらい前に同じ交差点で死亡事故を見ているので気になる。

北海道ブログランキング FC2 Blogしかも 今日の昼間、会社でJR東の「とくとくきっぷ」コーナーをチェックしていたら(仕事中に何をやっとるんじゃ)、「北海道&東日本パス」を発見。

この存在を、すっかり忘れていたわー と言うことで、旅程を一から組みなおしてみることに。

また 鼻アレルギー 眼窩底骨折 膠原病 今週の健康番組 健康をテーマにした番組紹介 北海道 青森 秋田 岩手 山形 宮城 福島 東京 神奈川 埼玉 千葉 群馬 栃木 茨城 新潟 長野 山梨 静岡 愛知 岐阜ダイエットの『だ』の文字も感じられない食生活www 1kg増。



北海道は寒い! 本日はこの人!函館特産物をやってみたいと思ったので、また 譜面重すぎて親指微妙に皮剥けた(;ω;) それより譜面入れのリング(?)が一本折れてましたorz 北海道研修旅行の反省を前に書かされたんですが、 その反省(感想?)のクラス全員のをまとめたプリントが配られました。