hippoの花便り

キレイ! と思った花、etc.を載せています

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも絵画風楽しみにしています♫ (くるん)
2017-12-08 21:35:31
hippoさん、こんばんは~。
大変ご無沙汰しています。
いつも絵画風を楽しみに拝見しています。
白のチャノキもベニバナチャノキもとても
愛らしくていいですね。
ひなまつりのケーキにのっかっている飾りを
思い出しました(*^_^*)
東京3℃でとても冷たい雨が降っています。
お風邪などひかれませんように<(_ _)>
返信する
こんばんは! (hippo)
2017-12-08 22:07:07
11月中旬頃、上京して東京都薬用植物園、神代植物公園、小石川植物園を巡ってきました。大満足でした(*^_^*)また、機会があれば行きたいですね。
返信する

コメントを投稿