うさぎはかわいい

うさぎのシナモンとコムギ、キッチン雑貨など。。。
えさおやつでは、野草も紹介してます。
更新はかなりのんびり。

写真が撮れない。。。

2018-02-26 10:06:27 | うさぎとの日々
ブログにコムギの記事が少ないなぁ・・・と、なんとなく感じたのですが、

そうかっ! そもそも画像が少ないんだ!
と気づきました。

何しろ、へやんぽのあいだ中ほぼ動き回っているコムギ。
なかなかシャッターチャンスがつかめません。

とくにアップは難しい。
近づいたり、ズームをしている間に動き出してしまうという。


最近たまたま部屋の隅で若干動きが鈍くなったので、3枚ほど写真を撮りました。


何かのにおいをかいでいる。 シナモンのにおいかな?


カメラ目線?? のわけないか・・


この引き戸の向こう側に興味津々。
行きたくて仕方がないのですが、そちらはコムギの立ち入り禁止区域。
残念だけどあきらめてね。


へやんぽ中は全く制御が効かなかったけど、名前を呼ぶと、一応そばまで来てくれるようになりました。
なでようとすると逃げるけど。

それでも少しづつなついてきてくれているのを感じます。
ゆっくりだけど、まぁいいか。






読んでくれてありがとうございます!
ポチっとして頂けたら嬉しいです
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mimi)
2018-02-27 18:27:14
コムギさんは大きくなって、初めて正面からお顔を見た気がしますが、可愛いですね〜(^.^)♡
種類も少し違うから当たり前かもしれませんが、シナモンさんと全然お顔が違う!それぞれの可愛さが楽しいですね♪
Mimiさんへ (Koffee&Tea)
2018-03-05 00:18:42
コメントありがとうございます!

コムギはライオンラビットが入っているせいか、顔周りや胸もとがフサフサしているように見えます。
コムギを飼ってから、うさぎも人間と同じように顔や性格がみんな違うんだな~とつくづく感じます。

コメントを投稿