大井町プロジェクト

工事の概要と経過報告です

ありがとうございました。

2010-04-02 10:51:59 | 日記
インフィル工事に移ってから皆様の見学の機会も増え、更新しないまま竣工を迎えてしまいました。明日はお引き渡し。現場は最後の清掃に追われています。このブログには延べ10,000人を越える方々のアクセスがありました。これにて一旦終了とさせていただきます。ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんなもやってみろよ!! (ぱいちんマン)
2010-07-04 00:34:42

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://uto.sirusiru.net/-subait/
返信する
ついにオレの時代が到来www (見習いの豚)
2010-07-12 21:36:04

http://tida%2epsyrents%2enet/bxpxhed/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
返信する
こんなプレイ初めてだってばw (がんもどき)
2010-07-31 12:43:47

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://323ik2g.zet.hatu-miku.com/
返信する
ウッウッウマウマ(゜∀゜) (タマデカ親父)
2010-08-08 05:54:34

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://5ufwu0b.mugi.zozozoi.net/
返信する