育児でポン!(旧新婚でポン)

ただいま閉鎖中。
でも、ポンは性懲りもなく元気です

絶品ポンづくし!

2004年11月01日 | スコシおもしろ~い
ポンです。



デザインコンペのコメント欄でりおしさんにお約束したので、

ご用意いたしました。



冷奴です♪





カラアゲです♪







ちなみに同じお店のメニューでしたー。


おまけ:
こんなのもありましたです。


たーんと召し上がって下さい♪

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じゅるり・・・。 (フジコ)
2004-11-01 13:00:28
りおしさん、お先です。
返信する
たべられますた (ポン)
2004-11-01 13:09:34
ウマいですか?
返信する
りおしさんには残すまい(笑) (さかな。)
2004-11-01 13:43:38
いただきです。
返信する
な、なんと! (りおし)
2004-11-01 13:56:50
ちょ、ちょいとお待ちを~!!

ひぃ、間に合いましたか?

絶品ポンづくしが食べられる?

というので、髪をふりみだして

かけつけたら、先着が!!

返信する
たいらあげられますた (ポン)
2004-11-01 22:15:25
もう残ってなさそうです(笑)

では、後からいらした皆様は、こちらでお楽しみ下さい。

http://www.sting.co.jp/macho/
返信する
ポンじゃなくて「ボンウム」ですけどぉ (さわだん)
2004-11-01 23:32:25
http://www.sawadan.com/img/bon-um_l.jpg

↑こちらをどーぞ



こんなのがお好きでしたら、

http://www.sawadan.com/osorubeshi.html

↑こちらをどーぞ
返信する
またまた。 (ポン)
2004-11-02 09:10:51
このお方はどこでそういうモンも見つけてくるんだか。(笑)



で、ずっと聞きたかったんですけど、うめキャンディの味は、梅なの?コーヒーなの?どっちでしたか?(笑)
返信する
珈琲 (さわだん)
2004-11-02 22:24:47
だと思います。

だって「100%純珈琲投入」ですからねぇ。

彼らは「うめ」って字は読めなくても「珈琲」は読めるからねぇ。
返信する
バカうけ! (りおし)
2004-11-02 23:44:09
さわだんさんのリンク

超最高ですね!「ツンゲル」最高♪
返信する
ツソゲル (さわだん)
2004-11-03 00:27:55
ありがとです>りおしさん

http://www.sawadan.comがアタシのアホサイトのホームページです。

そんなネタを色々と用意してますので、覗いてみて下さいまし。

個人的には「科学忍者隊ガッチャマソ」「すぴごりょて」「あなたの美しけもケアすろ」なんかが好みです。
返信する