育児でポン!(旧新婚でポン)

ただいま閉鎖中。
でも、ポンは性懲りもなく元気です

やっとこキヌサヤデザインコンペに応募!

2004年10月28日 | 斉藤さん関連
ポンです。


さて、皆様、ご心配をおかけしました。
体調は、だいぶ良くなりました。
みなさまの刷毛まし・・・じゃない、励ましのお陰です。


それで、念願の、、キヌサヤデザインコンペに応募したいと思います!

心優しいデジタルさんが、締め切りを待ってくれるというので、
会社から帰ってから、ハッスルしてみました。


ノッてしまって、いっぱい描いちゃいました。

ネタ書きのくせに、真面目に描いちゃった。

すみません、あの、笑えるのありません。だってみんなのが面白すぎるんだもの。

今回は、リアリティ追求で、勝負だぞ!!


■スーパーキヌサヤ小規模店舗 看板部門



・・・こんなの、入り口の上に、ありそうじゃないですか?
ちなみに、KとSから作ってみました。




■その他「キヌサヤ関連」自由部門

①スーパーキヌサヤ 企業ロゴ


庶民的な丸いロゴにしてみましたよ。キヌサヤの中身が飛んでます。




②商品につけるマーク

 枠で囲ってありますが、なくてもいい気が・・・



濃い背景で使う場合は、白ふちもいいかなと






③キヌサヤフードプロデュース 企業ロゴ


ちょっと小洒落てみましたよ。
でも、ツルとキヌサヤなんですけどね。







④おまけ、販促用キャラクター「キヌサヤちゃん♪」

 フェルトで、作りたいと思ったんですけど、さすがに時間なくて断念。








あれれ、その他ばっかり作ってますか?(汗)

部長、どうでしょうか?

あおん、こんな時間なので、まずはデジタルさんにトラックバック!あとでみなさまにも送ります!



☆10/29 :画像が重いので、リンクに変更しました。見にくいですか?
☆10/29 :やっぱり戻しました♪
☆10/29 :kenさんに教えていただいて画像をJPEGにしました。
☆11/1  :はじめま略先生が、すごいものを作ってくださったので、
     早速使わせていただきました!!ありがとうございます。
     小さい画像をクリックすると大きい画像になるようになりました。ステキ♪
     「私もそれがやりたかったのー」、な方はこちらへどうぞ!!
     ブログはじめますた:新しいBookmarkletを2個追加しますた。 

最新の画像もっと見る

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エントリーありがとうございます。 (デジタル@キヌサヤ開発担当部長)
2004-10-28 23:50:51
ポンさんこんばんは。

エントリーありがとうございました。



さすがは前回の入選者。すごいですね・・・(^^;

返信する
うぬぬ・・ (さかし。)
2004-10-29 09:07:02
なんか、リアリティあるんですけど・・・

ほんとに何処かにありそうなロゴですよね。



キヌサヤちゃんはぜひ作って貰わないと!
返信する
風邪大丈夫ですか? (じゃすみん)
2004-10-29 09:09:26
すごいですね~。いっぱいあって素敵です。

販促用とかすごく可愛い~♪



ポンさんってこういうのを考えるのが

得意なんですね。(*^_^*)

返信する
デジタルさん (ポン)
2004-10-29 10:19:51
えへへ、楽しくなっちゃいましたよ。

すっごく遅くなっちゃってごめんなさい!!
返信する
さかししょう。 (ポン)
2004-10-29 10:24:39
ありそうー!って感じにしてみたんですけど、

真面目すぎましたかね?

んふふ。

ぼつネタがあるので、あとからご紹介しますね。
返信する
じゃすみんさん (ポン)
2004-10-29 10:27:02
風邪、だいぶ良くなりました!ありがとうございます~

いやん、可愛いですか?嬉しいです~♪

ロゴとか考えるの、好きなんですよ~。



でもお裁縫はどうにも苦手みたいでした・・・



返信する
ぼつネタ (ポン)
2004-10-29 10:32:43
今回の、ぼつネタコーナー!!



キヌサヤくん

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/65/13/9eee6c6c6c99a03bef4ea383544a1e38.png





キヌサヤさん

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1f/54/879453c0a51fe9d625ec6e1204b34d38.png
返信する
 (さかし。)
2004-10-29 11:24:50
す・・・すまん。

どうつっこんだらいいのか・・・(汗
返信する
ぼつネタですから (ポン)
2004-10-29 11:33:53
秘儀、つっこみ封じ!?(笑)



キヌサヤさんのはかなさがお気に入りなんですけど



こんなのも考えましたよ。

キヌサヤ豆腐案

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/07/2a/56f25a65b35660205b37e0be7920d54a.png
返信する
そういえば (ポン)
2004-10-29 11:41:08
キヌサヤくん、ちょっとポンナに似てる。プッ。
返信する