⛄ 大寒にも負けないぞぉーーー🎵

2023-01-20 16:47:41 | Weblog
ボクはプードルのジュニアちゃんだよぉーーー

最近はちょっと暖かかったでしょ~~

だから今回は前回よりも短くしたんだ





そしたら途端に寒くなったよぉ。。。。。

身震いするんだ。。。。



( ひな そうよぉ~~~今日は「 大寒 」で1年でイチバン寒い日 でも結構~全国的に暖かかったみたいね )

そうなんだっ



まだ。。。。来週が寒くなるみたいだね・・・💦



でもっ でもっっっ

アニマー湯にも入ったし~~~毛がフワッフワになったし~~~



⛄ 大寒にも負けないぞぉーーー🎵 なんだワンッッ



( ひな 油断大敵 お家でも暖かく過ごしてねぇ~~~ )

🐤 Twitter ひな ( @hinatabokko23 )では

ブログやロングバージョン動画をアップしていまーーーす



最新の画像もっと見る

コメントを投稿