🐽 鼻ケア💞ファミリー 🐶 パート3

2022-06-29 09:08:16 | Weblog
ワタシも~~パグの小梅ママの娘の花ちゃんで~~~す

そうよ~~~そうなのよーーー

ワタシも鼻がカサカサ。。。ガサガサ。。。カピカピ。。。。



だからねっ

ワタシもつけてもらいました~~~「 鼻ケア🐽クリームマッサージ 」

その悩みはスッキリしたんだけど

ナニコレーーーーーーー



琥珀ちゃんとワタシの抜け毛ーーー





お鼻の悩みはなくなっても。。。

まだまだ~~~悩みは尽きない



🐽 鼻ケア💞ファミリー 🐶 なんだワンッッッ



( ひな そうねぇ~~~抜け毛の悩みは永遠のテーマかもっ ブラッシングあるのみで~~~す )



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たろうママ)
2022-06-29 10:11:53
結構、抜けますねぇ。たろうも、毎日、暑い中、ブラッシング。首回りは相当気持ちいいらしいです。お尻もボウボウ。早くひなちゃんに会いたいそうです。よろしく゜お願いします
返信する
たろうママへ (ひな)
2022-06-30 08:24:27
コメントありがとうございまーーーす💝
短毛でも。。。こんなに抜けるんですよぉ~~~ビックリですよね
本格的に暑くなって大変ですがブラッシングヨロシクお願いしまーーーす
ボウボウ桃尻も今週末にはスッキリ桃尻にさせて頂きますねぇ~~~
遅くなって。。。ごめんなさい
たろうちゃん覚えてくれてるかな・・・
返信する
Unknown (たろうママ)
2022-06-30 19:02:00
安心してください。たろうもごろうには、耳元で「ひなちゃん」、「ひなちゃん」と念仏のように唱えてあげています
返信する
たろうママへ (ひな)
2022-07-01 08:03:43
念仏のように。。。。。。💦
でも安心しましたーーーーーーーーーー
たろうちゃんゴロウちゃん待っててねぇ~~~
ママ達には本当に感謝しています
返信する

コメントを投稿