☢ 危機意識⇪⇪ と 💖 美意識⇪⇪ 💕

2022-02-02 08:37:27 | Weblog
ワタシはシバのこまつなちゃんよぉ~~~~~ん

うわ。。。。。。コロナ感染者が一気に増えたの❓❔❓

や。。。。。。やばいですね



( ひな そうなのよね。。。危機感を感じます ☢危機意識⇪⇪をシッカリ持った行動しないといけないですね )

そうなんだぁ~~~☢危機意識⇪⇪ですよね

お散歩とトリミング以外は控えまーーーす

( ひな あっ ありがとぅ~~~ トリミングには来てくれるなんて嬉しいですっっっ )

だって~~~~

今年も2月と3月のイベントでエステ半額でしょ❓❔❓

今年もバレンタインデーに向けてお願いしようかしら

何といっても女子力アップしたいしーーーーー

普段よりも肉球クリームマッサージと桃尻で美意識



常に立つ姿も~~~美意識







それに~~~それに~~~~~

ゲージで寝ていても~~~常に笑顔で答える~~~美意識



 この時に大切なのは

☢ 危機意識⇪⇪ と 💖 美意識⇪⇪  💕 なんだワンッッッ





( ひな そうねっ コロナに対する ☢ 危機意識⇪⇪ と バレンタイン💖 美意識⇪⇪ が大切 💕よねーーーーー )

      

2月バレンタインデーの期間に

エステご利用のお客様には

プチプチプレゼントを用意してお待ちしていまーーーす





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たろうママ)
2022-02-02 16:34:55
ひなちゃん。いつもありがとうございます。こまつなちゃん。動画、かわいらしいですね。ケージの中の様子は、媚びない柴ワンコって感じ。顔も🦊顔でたろうによく似てます。来週、またお願いします。たろうも楽しみにしています
返信する
たろうママへ (ひな)
2022-02-03 08:12:34
こちらこそ
本当にいつもありがとぅございます
こまつなちゃんの笑顔たろうちゃんにソックリです
媚びない柴ワンコそこがシバちゃんの魅力の1つですよねーーーーー
はいっっっ 来週も宜しくお願い致します
今日のブログ紹介のワンちゃんは。。。。。
返信する

コメントを投稿